All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.27 (Thu)

メロメロポイント

こんにちは れもんです。
毎日寒くてブルブルです。
P1190482-1

今日はこの時季にしろっぷさんをメロメロにする必殺技を紹介します。

まず、超モコモコになってかわいくしろっぷさんを見つめます。
P1190454-1
この段階でしろっぷさんはかなりニンマリしてうれしそうです。

そこへもう一つ大技をかけます。
僕のお腹の羽をしろっぷさんの指にファサーっとかけてあげます。
ファサーっとです。
P1190463-1

するとどうでしょう?

しろっぷさんはすっかりとけてしまいました。
僕の一本勝ちだね。ま、これくらいの技は僕にとっては朝飯前だよ。
名付けて「ファサーの術」です。

P1190498-1
この技は誰にでも有効だと思うのでみんなも試してみてね。
オヤツが沢山もらえるかもよ。






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:17  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは
ファサーの術、PCさんにもかけてあげるよ、とれもんが言ってましたよ(笑)。
フワフワしていてほんわかと温もりが伝わってきて天にも昇る気持ちです。れもんの気が向いた時にこの技をかけてくれます。計算と言わず何度でもこの技をかけて欲しいです。

しろっぷ | 2011年01月28日(金) 22:41 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

ファサ~の術ですか(笑)れもんちゃんはナカナカいい技を会得しましたなぁ~^^
暖かさ&肌触りでメロメロにされるのが分かります。
これを計算してやっていたとしたら… れもんちゃん侮れんなぁ~(笑)
でもあまりおやつをポリポリし過ぎないようにネ~(笑)
PC | 2011年01月27日(木) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/413-11f299a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
