All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.06 (Thu)

よろしくお願いします

♪ツン ツクツクツクツン ツン ツクツクツククン~(お琴の音色で)

皆様 明けましておめでとうございます

P1190168-1

2011年の一枚目、まずはかわいく揃えた足に萌え萌えしながら、れもん君の抱負をお聞き下さい。

P1190143-1
れもん:「今年も丸~くゲロ可愛く過ごしていきたいと思っています。」

あらまぁ、新春にふさわしくキリッとした表情をお願いしたのですが、テニスボールの様なポージングでカメラマンを悩殺。
かわいいビームは全開でいいけどゲロリンはほどほどにして元気一杯楽しく過ごそうね。

P1190193-1
れもん&しろっぷ:「今年もよろしくお願いしま~す。」




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:37  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

ふっふっふっふ。2枚目の写真いいでしょう~。
この丸さ、表情、私も気に入ってます。
この写真は私の口元を見ているんですよ~。床にいるれもんを見下ろしながらいろいろと声をかけつつ手を伸ばしてカメラをれもんにくっつくくらいに近づけて(接写モード)撮影しています。
カメラの液晶画面をなんとなく見ながらシャッターを何度も押しているとたまにピントの合う写真が撮れます。その中で良い表情の写真が撮れていたらラッキー!って感じです。

クチバシが美しいのってイケメンの必須条件ですよね。れもんもこの事実に早く気付いて欲しいです(笑)。


しろっぷ | 2011年01月07日(金) 16:24 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ年賀状ありがとうございました。
ぴぃこちゃんは赤粟穂のお年玉もらったんですねぇ。見慣れぬポチ袋にビックリしたみたいだけど「粟穂祭り」で盛り上がったことでしょう。

れもんのお年玉は「ハコベ」でした。真冬には珍しく庭に生えていたのです。ハコベ好きのれもんは飛びついてきましたよ~。

ぴぃこちゃんもれもんも楽しいお正月だったようですね(笑)。
しろっぷ | 2011年01月07日(金) 16:00 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

ヤバイ、私は見上げる写真が大好物みたいで、2枚目の写真にヤラれました^^
カメラ目線でないので、どうやって撮影しているのかなぁと思いました。
カメラを構えているのはしろっぷさんだと思うので、れもんちゃんは何を見ているのでしょうかね?
ゲロ可愛いのもいいのですが(笑)、嘴ピカピカのほうがモテると思います!!
れもんちゃん、今年は控えめにネ(はぁと)
PC | 2011年01月06日(木) 23:48 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
(・θ・)オメデトピィ♪
今年もよろしくお願いします。
(・θ・)ヨロシクピィ♪
お年賀状をありがとうございました。(,,・θ・)アリガトピィ♪
ぴぃこにも見せたら黙ってじっと見つめていました。
れもんちゃんの丸さ&悩殺ビーム、今年も健在ですね。
(〃^θ^)o_彡☆モエダピィ♪
元日、ぴぃこに赤粟穂のお年玉をあげました。
今年初めてお年玉をポチ袋に入れてみたのですが
紙製のポチ袋は上に乗るとガサガサ音がするので大不評でした。
(粟穂を入れるので大きめサイズのポチ袋にしました)
ぴぃこママ | 2011年01月06日(木) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/410-7e63f5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
