All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

かわいいお邪魔

こんばんは れもんです。
今年も残すところあと数日となりました。
クリスマスにお正月、楽しい行事が続くので僕はワクワクしてます。

しか~し、しろっぷさんはワクワクしないでアセアセしているんだよ。
今日は年賀状と格闘していたよ(笑)。

僕はマイペースでホカホカカーペットの上を探検中さ。
P1180889-1
この写真、ちょっと3Dっぽいでしょ?
名付けて「飛び出すれもん」です。

おっと!いいもの発見しました♪
P1180913-1

これですよ。この紺色なのはしろっぷさんの足です。
靴下を履いていてもやっぱり足って好きなんです。ついつい寄って行ってコツコツと突付いてしまいます。
P1180909-1

しろっぷさんが「邪魔だからのいて~」って言ってるけど「邪魔だ」なんて失礼すぎます。
そんな時はこの表情で見上げて悩殺します。
P1180919-1

するとしろっぷさんは「れもんちゃんかわいい~」って言って僕を指に乗せてフガフガ(れもんアロマ堪能)したりチューチューしたり暑苦しい程の盛り上がりようです(笑)。

ふっふっふ。しろっぷさん、また手が止まってたね。
年賀状は25日までに投函してねってテレビで言ってたよ~。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:32  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは
一番好きなのは「生足」ですけど靴下を履いていても足が好きなんですよ。足元をうろうろするので危なっかしくて困ります。
そしてこんなかわいい顔で見上げてくるので相手をしない訳にもいかず困ります(笑)。PCさんも萌えていただけたようでうれしいで~す(笑)。
しろっぷ | 2010年12月27日(月) 23:36 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、ホットカーペットであんよヌクヌクで良かったね~^^
靴下の上からでも大好きなんて、よっぽどですぞ(笑)

最後の2枚、イイですね~^^
真剣な眼差しと、小首を傾げて見上げる悩殺ポーズ、萌え死にしそうです(笑)
PC | 2010年12月27日(月) 21:57 | URL | コメント編集

海都さんへ

こんばんは
飛び出すれもん、わかってもらえてうれしいです(笑)。
珠霞ちゃんも足が好きだjけどれもんの足好きは筋金入りです。靴下を履いていてもスリッパを履いていても近付いて来ます。危なっかしくって大変です。
れもんのこの表情、チューチューしたくなりますよね~。スーハースーハーもしてしまいます(笑)。
しろっぷ | 2010年12月26日(日) 21:00 | URL | コメント編集

わかる~

飛び出すれもんちゃん、しろっぷさん
こんばんは。

靴下の上からでも寄ってくるとは!
うちの珠霞より「足好き」(b´∀`)

見上げる顔、きっと私も同じように
「カワイイ~」
スリスリ~ チュッチュッ しちゃうと思う!
そんな表情されたら、ドキドキしますね。

海都 | 2010年12月26日(日) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/408-82f6d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
