All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.15 (Wed)

モコモコな僕

こんにちは れもんです。
グッと冷えてきましたね。

寒いのでモコモコになってお昼寝をしている僕です。
インコ用の靴下が欲しいです。サンタさんにお願いしてみよう。
P1180885-1

この部屋の暖房はストーブなんだ。それで万一の事を心配して僕がいる時はストーブはつけないんだって。
寒いわぁ。

ん?
P1180825-1
モコモコの僕の写真を見て「れもん君太ったんじゃない?」って言われたような・・・・。

はて?
P1180830-1
空耳かな?被害妄想かな?

もう一度言わせてね。
寒くてボワッとなってるんだよ。でもそこがかわいいっていう噂だよ。

P1180841-1
こんな風にシュッとなるとそんなに太って見えないでしょ。
僕はモコモコになったりシュッとなったり自由自在なんだ。
しろっぷさんはこの技が羨ましいらしいよ(笑)。
シュッとなりたいんだって。ふふふ。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:48  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海都さんへ

こんばんは お久しぶりです。
ブログ拝見しました。珠霞ちゃん寒くて体調不良になってしまったんですね(涙)。今は随分回復しているようで安心しました。て早く全快しますように。

れもんも寒いのは良くないですねぇ。
いくらモコモコで可愛いとは言え風邪を引いてしまういけないので温かい部屋に連れて行きたいと思います。
しろっぷ | 2010年12月21日(火) 20:57 | URL | コメント編集

寒いのは可哀相

こんばんはー。
おひさしヽ(゚∀゚)ノ

寒いのは、良くないって~。
珠霞は、2つのうち1つの保温電球が切れて
寒さで体調不良になったんだー。

でも、モコモコになってるのは可愛い~!
まあるくて、本物のレモンみたいになったりしてね。
海都 | 2010年12月20日(月) 23:28 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

こんにちは~
寒くてモコモコになる可愛そうなれもんです。
心配になって安全なファンヒーターの部屋に連れて行くのですが、しばらくするとまた寒い部屋にやって来るんですよね。

そういえばすじ君のシュッとしたお姿・・・最近見ていないような・・・。でもすじ君もビックリしたらシュッとなるよね(アセアセ)。暖かくなったら一緒に運動頑張ろうね~私も頑張るから・・・・・。
しろっぷ | 2010年12月20日(月) 21:15 | URL | コメント編集

コメント遅くなりました~^^;

もこもこれもんくんもかわいいけど、寒いんじゃ大変だね(笑)
我が家はエアコンと灯油のファンヒーターです。
留守の時はエアコンしか使いませんけど、普段はファンヒーターを
使ってます。
通常の石油ストーブだと確かにコワイですよね(>_<)
ストーブの方があったかいんだけどねぇ^^;

れもんくん、全然太って見えないよ!
すじをご覧よ!シュッとしてても太って見えるから…^^;
(いや、実際太ってるんだけど…)
すじ母 | 2010年12月19日(日) 18:29 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんにちは。
あらららら・・・。トリプルパンチの上にギックリ腰まで!大丈夫ですか?寒さも本格的になってきたので無理なさらないで下さいね。私も一度ギックリ腰をやったんですけど息をするのも辛いですよね(涙)。どうぞお大事になさって下さい。
読み逃げオッケイですよ~。心配しないで下さい。

れもんもぴぃこちゃんも年中素足で寒々しいですよね。私なんか厚手の靴下&レッグウオーマー必須です(笑)。れもんの願いがサンタさんに届きますように。

ぴぃこちゃんはホグホグ頑張ってね~♪

しろっぷ | 2010年12月16日(木) 17:01 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは。
年季の入った石油ストーブなんですよ。れもんがいる時は怖くてつけれません。あんまり寒そうだとファンヒーターのある部屋に連れて行ってます。
れもんがコタツで暖をとってたらウケます~(笑)。一度れもんがウトウトしている時にティッシュペーパーを掛け布団みたいにかけてみようと挑戦しましたが逆鱗に触れカッ!てされました(笑)。

しろっぷ | 2010年12月16日(木) 16:38 | URL | コメント編集

ご無沙汰していました

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪
読み逃げ常習犯となっていた今日この頃です。(_ _)
先月から、目の不調→風邪→気管支炎と見舞われ、
(風邪と気管支炎は最近三年間の冬の定番)
気管支炎がやっと治りかけたと思っていた先週の水曜日、
ぎっくり腰というとどめを刺されて
(お買い物帰りに発症し、徒歩3分の帰り道が
倍以上かかりました。)現在自宅療養中です。( θ|||)
ぎっくり腰、予兆はあってだましだまし過ごして来たのですが
駄目でした。
大分痛みが取れてきたので
昨夜から、ぎっくり腰回復・ゆったり体操というものを
始めました。
これで油断すると返り討ちにあうことは経験済みなので
少しずつ少しずつ動き始めました。
れもんちゃんは今日も可愛いですね。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
「インコ用の靴下が欲しいです。」という
サンタさんへのお願いがまた可愛すぎます。
(〃^θ^)o_彡☆モエダピィ♪
ぴぃこは現在ツノツノ中です。( θ|||)
ぴぃこママ | 2010年12月16日(木) 11:26 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

モコモコになってるのは、おっしゃるように寒いからかもですね~。
ストーブは危ないですから(灯油ですよね?)、電気ストーブやエアコン等ですかね?
にゃんこ先生みたいに、コタツに入ったり出来たらイイのにですよね(笑)
布団に包まったり(爆)
PC | 2010年12月16日(木) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/407-6df4099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
