All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

僕と遊ぼ♪

こんにちは れもんです。

僕はゲロゲロフリフリシーズンが終わってすっかり落ち着きました。僕の熱い思いを黙って受け取ってくれていたハシゴちゃんも綺麗なままなので、しろっぷさんが「ハシゴを洗わなくていいくらいね」って喜んでいたよ。

ゲロフリモードが落ちつくと突如、人恋しくなるんだよね。僕はしろっぷさんやしろっぷ母さんにべったりだよ。いろいろ僕にしゃべりかけて欲しいんだ。

P1180789-1
れもん:「何かしゃべって。」

P1180791-1
れもん:「もっとしゃべって。」

P1180792-1
れもん:「今、忙しいの?」

P1180798-1
れもん:「僕、待ってるよ。」

P1180799-1
れもん:「なに?なに? 僕聞いてるよ。」


そういう訳でかまって欲しいオーラ全開のれもんにメロメロの私です。
すっごい期待して私の口元を見つめるのでいろいろと話しかけるんですけど、あんまり見つめられてもプレッシャーですね(笑)。
フリフリゲロゲロが落ち着いている時期が一番かわいいです。ふふふ。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:53  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

やっと激しい恋のシーズンが終わりました。はぁやれやれです(笑)。

今はべったりモード全開です。私も四六時中話しかけるのは無理なのでれもんは寂しそうです。
「ハッピバースデー♪」ですね。ビブラートを聞かせて熱唱してみます。ふふふ。
しろっぷ | 2010年12月10日(金) 21:05 | URL | コメント編集

ピーポくんの愛のシーズンは終了ですか( ´∀` )
なにはともあれ、落ち着いてよかったですね。

そうかぁ、べったりインコちゃんになるんですね^^
わかるわぁ。おしゃべりの要求って、かわいいし幸せ
なんだけど、大変なんですよね・・・。
私はすぐにメゲてしまいます(^_^;)
そう!PCさんのおっしゃる通り、歌はいかがですか?
すじみたいに「はっぴば~すで~♪」ならいけるかも!
ポイントはハゲしいビブラートですよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
すじ母 | 2010年12月09日(木) 21:45 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは

れもんのワクワク感に満ちた純粋な目で見つめられると照れますよ~(笑)。
時々「鳩ぽっぽ」を歌って聞かすのですが、れもん君の反応はイマイチです(笑)。れもんは「ぽっぽっぽ」のリズムで「チョッチョッチョ」と言ってますけどねぇ・・・。そこだけしか真似しません。歌手にはなれそうにないです(笑)。
私の根気が続く限り歌いたいと思いま~す。
しろっぷ | 2010年12月09日(木) 16:00 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

期待タップリの眼差しで見つめられると照れますよね~(爆)
でもそこは負けじと、新しいネタ作りに勤しんでいただきたいです^^
れもんちゃんが、「覚えますゼ」というスタンスなのでしたら、今度こそ簡単な歌などいかがでしょう!!
とリクエストしてみました^^
PC | 2010年12月08日(水) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/406-e39dcba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
