All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

れもんが人間だったなら?

こんにちは 皆様。
今日から12月ですよ。早いですね。

気ぜわしくなるこの時期に私はすごい発見をしました(笑)。

私はれもんがもし人間だったらどんな人になっていたかな?と考える事があります。
この可愛さで人間サイズでもいいのですが、それではセサミのビッグバードになってしまうので外見は人間で中身はれもんだとすると・・・・。
P1180773-1

ちょこまかちょこまか動いて四六時中しゃべっている(ものまねしている)男子・・・・。

タレントの柳沢慎吾さんでしょう。我ながらぴったりだと思います(笑)。

そんな発見に喜びつつ動画を撮りました。

何度聞いてもうれしい「しゅきしゅき(好き好き)チュ!」の動画です。
毎度の事ですけどカメラにかぶりつきながら語ってくれてます。れもんからの告白を聞いて萌えて下さい。



動画を撮っていると段々とハイテンションになって首をブンブンしながら夢中で語り始めました。
この感じが柳沢さん似の所以です(笑)。



どちらも日差しが強くて色が飛んでますけど、れもんのおしゃべりを聞いてやって下さい。






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:26  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

では「BBゴローさんで」って(笑)。
実はBBゴローさんを存じ上げずyoutubeで見ました。コージー富田さん、BBゴローさんともに職人芸ですね。うまい!

やたら賑やかな柳沢慎吾さんの芸風がれもんの芸風(?)に似てると思います。れもんが警察24時なんて始めたら笑い転げますね。ヤンキー座りは真似して欲しくないですけどね(笑)。
しろっぷ | 2010年12月03日(金) 16:40 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

もしもれもんちゃんが人間だったとしたら…
柳沢慎吾さん、嫌いではないですが、粋ではないかなぁ~^^;
風情があるものまね芸人さん、コージー富田さん、BBゴローさん、このお二方が「粋」かなぁ~と^^
しろっぷさん、どちらかお好きなほうを選んで下さい。ほらっ、遠慮なさらずに(笑)

2本目の動画、相変わらずモコヘッドでゴキゲンおしゃべり、あ~ざ~っすm(_ _)m
でもこの動画ですと、やっぱり慎吾ちゃんですかね~(笑)
今度警察24時のものまねお願いします。
「ウ~ウ~(サイレン)」、(タバコのビニールに向かって)「こちら~、被疑者は~の模様、どうぞ~。プッ」
PC | 2010年12月03日(金) 00:42 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

我が家ではれもんに「れもんちゃんですか?」って聞かれて「ハイそうです!」と答えてしまい、誰がれもんちゃんだかわからない状態です(笑)。
すじ君も自問してるんですね(笑)。れもんとすじ君の自分探しの旅は続きますね(笑)。
すじ君、お客さんにお歌を披露するなんてすごいです。肝がすわってますね。

しゅきしゅきプレゼントをご希望だなんて、れもんがとても喜ぶと思います(笑)。温かくてドロッとしていてもらうとちょっとひいてしまう・・・そんなプレゼントです。是非是非お受け取り下さい(笑)。
しろっぷ | 2010年12月02日(木) 22:09 | URL | コメント編集

れもんちゃんですか?れもんちゃんですか?が脳内を
エンドレス・・・(笑)
すじも「すじちゃんですか?」と言うのですが、インコ界は
自分探し?がブームなのかな(*^m^)ぷ
あ、今日はケーブルテレビの方が夕方来たんですけど、
「ハピバスデ~♪す~じちゅわ~~ん♪」と歌を披露して
笑われてしまいました・・・(-_-;)

れもんくんの「しゅきしゅき☆」を聞きながら、いつその
お口から豪快なプレゼントが出てくるのかと凝視して
しまいましたよ(笑)
出たら受け止める覚悟だったのになぁ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
すじ母 | 2010年12月02日(木) 17:34 | URL | コメント編集

ピーヤンママさんへ

ピーヤンママさんお久しぶりです~♪。
コメントありがとうございます。
ピーヤン君の事もピーヤンママさんの事ももちろん覚えていますとも。少し落ち着いたようで安心しました。
最近はますますまったりと更新していますがいつでも遊びに来てください。


しろっぷ | 2010年12月02日(木) 15:36 | URL | コメント編集

おひさ~

ムチャクチャおひさです~
ピーヤンがいなくなって半年が来ようとしています。
やっと落ち着いたかな?
鳥さん仲間のところへも、ボチボチ訪問してみる気になり、お邪魔してみました。


しろっぷたん、おひさ~
おばちゃんを覚えてるかな?
ピーヤンのママだよ!
元気そうでよかった!!
またちょくちょく来るから、遊んでね♪

ピーヤンママ | 2010年12月01日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/405-1a7b45ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
