All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.10 (Wed)

クイズ

こんにちは れもんです。
今日は僕からクイズを出題します。

これはなーんだ?左の物体だよ。右の丸いのは大きさ比較用のフリスクだよ。
P1180665-1

なにかわかった?

ヒントいる?

ヒントはね・・・これは僕のオリジナル作品で結構簡単に作れるものなんだ。作ると言っても夢中になっていると勝手に出来上がってしまっているんだけどね。
とっても小さくて、壊れやすいもの。
僕はこれを作るのが上手なんだ。だけどせっかく作ってもあんまり褒めてもらえないんだよね。どうしてだろうね?

正解は

クチバシからポロっと取れたゲロリンでした。
簡単だったよね。



さて、今日の僕はどうかな?
見たい?
P1180649-1

じゃ、いくよ。
今日の僕は
P1180647-1
ジャジャーン!
とってもビューティフォーだよ。こういう時は「れもんちゃんクチバシが綺麗ね」って褒めてもらえるんだな。


動画をとってもらったよ。
眠いのにおしゃべりをしている僕の様子だよ。この時のクチバシはゲロリンをのっけてます。
この時は眠くて眠くてお目目がつぶれそうなんだけど、頑張ってしゃべっていたんだよ。
寝てなんていられないね。とにかく遊びたいんだ。
話し相手はリモコンの裏です(笑)。



ねとったん?
どしたん?
よいしょ。
ちょっと待って。
食べよっか?

としゃべっています。
眠いんだけどほとんど昼寝をしない僕です。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

13:43  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

クイズ、簡単すぎましたね(笑)。
うまい具合に固まって、うまい具合にポロリと落ちるんですよ。沢山集めてゲロデコショップを開こうと思ってます(笑)。

おしゃべり聞いてくださってありがとうございます。
すじ君が眠りながら話をしている動画が好きで、れもんも撮ってみました。れもんはクチバシを背中にしまって寝ることがほとんどないので寝ている風に撮れませんでした・・・残念です。
「ゲロかわいい」って練習してみますね。ふふふふ。
しろっぷ | 2010年11月16日(火) 15:22 | URL | コメント編集

クイズ、秒速でわかりましたよ!いえ~いd=(^o^)=b
それにしても、きれいに固まるものですねぇ。
やはりれもんくんのゲロ技はすごいわ。。。
れもんくんのおしゃべり、かわいい!!ちゃんと言葉は
わかりましたよ~(^o^)v
今度『ゲロかわいい』も教えてみたら?(笑)
すじ母 | 2010年11月16日(火) 07:22 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは
ネムネムモードのれもんを見ていただきありがとうございます。眠くて仕方ないなら、ちょっと寝たら良いと思うのですが、遊び続けるんですよ。

れもんは「ん? ん? ん?」てよく言います(笑)。私の真似らしいです。咳払いとかもそうですが、何気なく発している音を覚えるんですよね。油断なりませんよ(笑)。
しろっぷ | 2010年11月11日(木) 23:24 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

寝ていて急に目を開けるとき、「カッ!!」ってよくやりますよね!!
所々で、「ん?」って言っているのが好きですねぇ~^^
眠ったいのをガマンして喋っているので、聞き取れない所が寝言に聞こえます(笑)
最後のほうの「~チョイ!!」って聞き取れないですけどイイです^^
PC | 2010年11月11日(木) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/402-6d3881ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
