All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.27 (Wed)

食べてゲロって

こんにちは れもんです。

急に寒くなりましたね~。ブルブルです。
寒くなると部屋のドアを締め切られるので僕は自由に台所やパソコンの部屋へ行けなくなるのでつまんないです。

さて5才になってさらにカッコ良くなった僕です。えっへん。
P1180498-1

かわいくてカッコ良くてみんなをメロメロにしてしまう僕だけど、またしろっぷ母さんに叱られてしまったよ。
どうしてかって・・・???
今、僕はゲロゲロに夢中なんだよね。恋の季節さ。
P1180504-1
(ゲロリンの自主規制によりピントが甘いです(笑))

毎度の事だけど、ハシゴちゃんへ愛のプレゼントをた~っぷり、てんこ盛りにあげているんだ。
こんな時は僕の食欲がマックスに達しているんだよ。なんでもかんでも食べたいんだ~。
それでまた新聞広告を食べてしまったんだよ。

たんまり叱られた後、外出禁止令が出てしまったんだなぁ~。れもんちゃんハウスで一人反省会さ。
いいんだぁ~。
僕は今ハシゴちゃんと一緒にいられればそれで幸せなのさ~。
反省もせずハシゴちゃんにゲロゲロしている僕を見たしろっぷさんが外出禁止令を解いてくれたよ。
気分転換に出ておいで、だって。

さぁ、ハシゴちゃんの為にも食べるぞ~!!
P1180537-1
れもん:「オーツ麦、追加でお願いしますっ!」

食べてゲロって食べてゲロってエンドレスなんだなぁ~。はぁ忙しい。


<<しろっぷ談 >>
ここ数日、れもん家のエンゲル係数が跳ね上がっています(半泣き)。
そろそろ落ち着いて欲しいですねぇ。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:56  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

こんばんは 
ゲロかわ界のトップスターのれもんです(笑)。

でへへへ。
僕のゲロリン、びっくりした?こうして励むとゲロ可愛くなれるんだよ。毎日せっせせっせと頑張っているから生ゲロリンを見せてあげたいな。多分ねドン引きすると思うよ(笑)。
すじ君はレロレロするけどゲロリンはしないんだね。どうりでいつも綺麗なんだ。納得納得。

もう少し寒くなったらゲロリンの季節も終了すると思うよ(しろっぷ願望)。それまでに園遊会の招待状が届くといいなぁ~。

しろっぷ | 2010年10月31日(日) 21:08 | URL | コメント編集

本当に寒くなりましたよね~(>_<)
ヒーターが当たり前の生活になりました。数日前からは半纏が
出動です(笑)
そろそろこたつかなぁ。。。ε-(‐ω‐;)

れもんくん!すごい量じゃないの!!(@_@;)
さすが「ゲロかわいい」れもんくんだわ。感心感心…って
感心してちゃダメなんだよね(笑)
すじってほとんどしないので、他の子たちがしてるのを見て
興味津々な私です(*・∀・)わぁ☆
その中でもれもんくんはトップスターだわ。間違いなく(笑)
いつか園遊会に招待されるといいね( ̄m ̄*)ぷぷぷ
すじ母 | 2010年10月30日(土) 21:10 | URL | コメント編集

PCさんへ

昨日は本当に寒くてホットカーペットが活躍しました。
こんなに寒いのにれもんはゲロゲロに夢中なんですよ。
ハシゴちゃんを取り上げたら、ビョロー!ビョロローと雄叫び続けて大変なんですよ(涙)。なので取り上げる勇気が有りませんです。
外出禁止令もれもんにとっては好都合だし、困ったものです。
ピー助君もかなりのやり手だったようですね(笑)。ゲロゲロはセキセイインコ男子の生きがいなんでしょうね。
しろっぷ | 2010年10月28日(木) 17:17 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

岡山も寒いですか? こちら埼玉もここ2日で寒くなりました。
最初に「エッヘン」とドヤ顔なのに、2枚目でゲロゲロとは…
れもんちゃん、お盛んですなぁ~(笑)

れもんちゃんにとってケージで反省は、ハシゴちゃんとラブラブの時間になってしまうから、反省にはならないのですなぁ(爆)
もしここでハシゴちゃんを取り上げようものなら、れもんちゃんは烈火のごとくお怒りになるでしょう^^

でも昔飼っていたピー助に比べたらまだ大丈夫。
ヤツは年中無休ゲロゲロ芸人さんでしたから(笑)
PC | 2010年10月27日(水) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/400-589b13bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
