All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.13 (Wed)

徐々に慣れる僕

先日パソコンのキーボードをしげしげと見てみると、干からびたウンピーがあちこちにこびりついていました。
気をつけているつもりだったけど、れもんはこっそりマーキングしていたようです(笑)。

そこでついに少し大きめのビニール袋でキーボードを覆ってカバーにしてみました。
テンキーの部分が若干カバーできてないけど、ご愛嬌。
これでウンピー除けにもなるし、れもんが足を引っ掛けたりしなくなって安心です。

それから数日、新しいものが苦手なれもんはキーボードの上に乗ろうともせず、それはそれでありがたかったです(笑)。
そして最近、ビニール袋がかかっていない端の部分でまったりしはじめました。

P1180399-1

れもん:「キーボードの上を歩くとカサカサという音がして変です。」
ちょっと不服そうなれもん君なのでした(笑)。

ご機嫌とりにお食事をサービスしました。
良い食べっぷりです。
P1180432-1

P1180446-1

食欲の秋ですね。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

13:40  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんにちは。

使っているビニール袋はスーパーのと同じくらい薄いのですが、大きいです。れもんはこのカサカサ音が気になるらしく今のところ不評です(笑)。
でもこの音を好むインコちゃんは多いみたいですね。

スポーツ、芸術部門も頑張るように伝えておきます(笑)。
しろっぷ | 2010年10月14日(木) 17:28 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

ビニールはスーパーで貰うものとは違うようですね~。
スーパーのは、ガサガサ音が鳴るので、昔飼っていたインコは大好きでしたよ^^
れもんちゃんは、カサカサでも苦手なんですね^^
食欲も大変いいです。しか~し、おしゃべり(芸術)とスポーツにも精を出すのだ~(笑)
PC | 2010年10月13日(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/398-056dd1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
