All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

後ろが気になるれもん君

みなさん こんにちは れもんです。
昨日はとっても良い天気だったので玄関先に出て日光浴をしました。久しぶりの外の空気は美味しいね♪。
P1180310-1
れもん:「とっても爽やかです~♪」

P1180312-1
れもん:「ん? 誰か僕に話しかけた?」

P1180317-1
れもん:「スズメちゃんがミーティングしてるらしい。僕はハシゴちゃんに集中するよ。」

P1180322-1
れもん:「でもミーティングの話題は何だろう?」

P1180333-1
れもん:「まぁ、いいかぁ。でも気になるよ。」

スズメの鳴き声が気になって何度も振り返ってみるれもん君でした。
途中「オハヨー」と話しかけてはみたものの通じなかったようです(笑)。ここは得意のスズメちゃんの鳴き真似でしょうに・・・(笑)。



久しぶりに動画を撮りました。
チューとしゅき(好き)のおなじみのパターンですが、やはりかわいいのです(親ばか)。



告白後、テテテテテと逃げていく様子もツボです。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

14:28  |  おしゃべり動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

ふふふふ。やっぱ親ばか万歳ですよね。可愛いんだから仕方ないです(笑)。

声が高いかなぁ?なるべく高い声で話しかける様にしているからかもしれないです。

それにしてもれもんがお腹の上をテケテケ歩くのを想像して悶絶するなんて、すじ母さんも相当のマニアですね(爆)。ふくらはぎの上をトテトテ歩かれる感触もたまりませんですよ(笑)。お勧めです。

もっと萌えていただける様にれもんと一緒に頑張りまっす!
しろっぷ | 2010年09月29日(水) 20:43 | URL | コメント編集

うーん、かわいい!!(*´ェ`*)
そうですよ・そうですよ!親ばか万歳!ですよ!
そして↓PCさんのコメントに爆笑してしまいました(笑)
悶えるPCさん・・・リアルで見てみたい。わはは!

れもんくん、声のトーンが結構高いんですよね~。
かわいいなぁ、もう☆
テケテケ歩きに私も悶絶!!
できるなら私の腹の上をそんな風に歩いて欲しい…。
その感触たるや。。。想像したらたまらんっ!((ノェ`*)っ))タシタシ
すじ母 | 2010年09月28日(火) 23:35 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは

悶えていただきうれしいです(笑)。
シュキとかチューとか言われると私ももうメロメロです。
出来れば「れもん臭」とともにこの動画をお届けしたいですね。PCさん、ノックアウト間違い無しですよね(笑)。


しろっぷ | 2010年09月28日(火) 20:59 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

親ばかだなんてとんでもない^^
私はおっさんなので引かれまくりでしょうが、動画を見て悶え死にしそうです(爆)
チュキチュキ攻撃にめまいがします^^
ハァ~、連れて帰りたい(爆)
PC | 2010年09月28日(火) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/396-a776ee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
