All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

「盛り」始めました♪

こんにちは れもんです。ちょっとウトウトしてます。

P1180198-1

やっと涼しくなったからお昼寝も気持ち良いです。
秋が来たな~って感じるね。

ところで、一枚目の写真で「盛りれもんファン」の皆様は気付いたと思うけど、今秋も「盛り」が始まってるよ。

P1180187-1

まだまだ小盛りだけど、徐々に盛って行く予定だから期待しててね。

それから4時間後。

れもん:「お待たせ~♪」(誰も待ってませんけど・・・)

P1180205-1

しろっぷ:「うわっ!」
予告通り「小盛り」から「中盛り」くらいに「盛り」を育てて登場したれもんに呆れてしまいました(笑)。

P1180213-1

久々に見た「3Dデコクチバシ」だったので、ちょっと新鮮だったけど、これから当分の間「ゲロ可愛い」路線を突っ走るんだろうなぁ。
やれやれ(笑)。

こんなれもん君ですが、どうぞ温かい目で見てやって下さい。そしてこっそり「デカ盛り」を期待していて下さいね。

よろしく♪




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

14:44  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

こんにちは
お返事、遅くなりました。

盛ってますよ~。れもん君、張り切ってます。
季節の変わり目を「盛り」で感じるって小粋でしょ?
私としても『秋の盛り入り』を祝日としてインコカレンダーに登録して欲しいです(笑)。

しばらくの間、この路線が続くので楽しみにしていてください。でへへ。
しろっぷ | 2010年09月21日(火) 11:47 | URL | コメント編集

こんばんは

携帯からで~す♪

わぁっ!季節が良くなってきたから早速盛り始めましたね!
春と秋は盛りだよね~…って同意してる自分、コラー!(笑)
でもれもんくんの盛りで季節を感じる今日この頃。。。
カレンダーにも『秋の盛り入り』で祝日になってもいいと
思う~(ヲイヲイ)
またゲロ可愛いれもんくんを見ることができて幸せ☆
フォトジェニックだわぁ(笑)
すじ母 | 2010年09月19日(日) 21:17 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは

れもん曰く、4時間あれば、これくらいの「盛り」はちょろいそうです(笑)。それにしてもうまいことくっつけますよね~。ある意味感心します(半笑い)。

私としては、美しいれもんでいて欲しいのですが、この時期はどうしても「ゲロ可愛い」路線を歩んでしまうんですよね。
こうなったら「ゲロ可愛い」の認知度アップの為にもれもんには精一杯頑張っていただきましょう。

れもんにとって秋とは・・・「盛り」の秋でございます(笑)。


しろっぷ | 2010年09月17日(金) 17:18 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

早速れもんちゃん、盛り始めたようですな。感心感心(笑)
たったの4時間で、足されとる訳ですな~(爆)

早速ゲロ可愛いを使っていただいて感謝です^^
ゲロ可愛いインコちゃんとして、れもんちゃんには時代をリードしていただきたいです(笑)
秋といえばスポーツ、芸術、食欲と色々ありますが、れもんちゃんの得意な分野は何かな~?
PC | 2010年09月16日(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/394-22412050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
