All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

オフモード

皆様 こんにちは。

れもん地方は台風9号が無事に通過しました。これからという地方の皆様、どうぞお気をつけて。

さて、♪アーチーチー アーチー な毎日からやっと開放されて今日はちょっと涼しくて過ごしやすいです。
れもんもご機嫌麗しくタカタカタカタカ走り回って遊んでいます。

自称ジュノンボーイのれもん君ですが今日は完全にオフモードでした(笑)。

P1180083-1
カメラの前をモデルインコのオーラを消して何度も素通りします。
もしかしてウオーキングの練習なのか?

しろっぷ:「ちょ、ちょっと止まってくれる?」

やっと止まったら今度はカメラに突進。
P1180131-1
カメラを持っている私の手の指を軽くカミカミしてくれました。ありがと、でも今は撮影に集中してね。

ようやくピントが合った唯一の写真です。
P1180138-1
素ッピンで買い物に行った時に限って知り合いに会ってしまったようなバツの悪そうな表情です。やはり今日はオフモードだったようです(笑)。

ところで先日までつるつるだった頭にツクツクが目立ってます。

そんな訳で、頭、痒~い僕はマウスパッドの端っこでカキカキします。
こんな感じ。
P1180071-1

れもん:「気持ち良いです。最高です。もうとろけそうです。」

ようやくれもんの良い表情が撮れました(笑)。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:55  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

オフとオンを気分で使い分けるれもんです(笑)。
カメラを向けるとますます走り回る気がします。カメラマン、こっそり泣いています(笑)。

とろける僕の表情もいいでしょ?(親ばか)
私に任せてくれたら、そのツクツクをカキカキして差し上げるんですけどねぇ・・・・。マウスパッドに身をゆだねるれもんなんですよ。ほんとに気持ち良さそうなので私の出番は無いですね~。
しろっぷ | 2010年09月11日(土) 23:33 | URL | コメント編集

あらま☆オフモードだったのね~^^
れもんくんは常にモデルを意識してると思ったけど、
ちゃんとオフもあるようで安心しました♪
つんつくがあるから撮影もイヤだったのかな?^^

ふお~!れもんくんの気持ちよさそうな表情…!
いつもキリッとした表情が印象的(大頭も印象的w)
だったけど、こんな表情もステキ☆
すじ母 | 2010年09月11日(土) 22:47 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは
れもんはタカタカタカタカ走り回ってちっともじっとしてませんでした。でもその走る音が心地よいのですけど(親ばか)。

私としては、いつでもカキカキしたいのですが、ご指名がかからないんですよ(涙)。
マウスパッドの6ミリ程の厚みでカキカキなさいます。私だったらもっとうまく出来ると思うんですけどね(笑)。
しろっぷ | 2010年09月10日(金) 17:19 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、ブレるほど走り回っておられますね~^^
ツクツクですか。しろっぷさんにカキカキしてもらえばいいのに~(笑)
180度首が回っちゃってますね。インコちゃんってホント首が柔らかいですよね。
目を細めてるので、トロけ具合が分かります(笑)
PC | 2010年09月10日(金) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/393-53ab38c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
