All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

小さい秋 見つけた

れもんです。こんにちは。
9月に入ったけどまだまだ暑いね。
僕も連日「あついね~」て言ってるよ。時々「寒いね」と言ってしまって、しろっぷさんに「いや、暑いよ」って突っ込まれる事もあるけどね。

暑い暑いって言ってたけど、「小さい秋」が訪れたんだよ。
何のことかな? みんなも見つけてみてね。

これは8月26日の僕の写真だよ。
P1170995-1

P1170997-1

自分で言うのもなんだけ綺麗だよね。特にツヤツヤのクチバシ。自慢だよ。

そして今日の僕だよ。
P1180068-1

「小さい秋」が写っているんだけどわかるかな?
ちょっと見えにくいのでググッと顔を上げてみるよ。

P1180069-1

これでも影になって見にくいんだけど、鼻の下に少しだけゲロリンを付けてるんだ。

ふっふっふっふっふ。もうわかったかな?

どんなに暑くたって僕の中では秋が来たんだよ。まだ小さい秋だけどね。
夏場は一切しなかったゲロゲロが始まったんだよ。
またゲロゲロとフリフリに忙しい秋の恋の季節がやって来たんだよ~。
張り切ってるよ~♪


<しろっぷ談>
この暑さも参りますが、れもんは確実に秋モードに突入しているようです。愛しのハシゴちゃんにプレゼントを始めました。
綺麗なクチバシ胸元ともしばしお別れ。また汚い君になるんだろうなぁ・・・(涙)。

こんな形で秋の訪れを知る、風流な我が家です(笑)。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:30  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

「ゲロ可愛い」って衝撃的ですよね。私も爆笑してしまいました。これから使っていこうと思います(笑)。

れもんは「ジュノンボーイ」なのでカメラに視線は得意です(実際はたまたまですけどね)。
ジュノンの来月号に「ゲロ可愛い」特集ページが組まれるはずです(笑)。あのゲロって携帯食だったんですかねぇ・・・(笑)。またまた新しい発見で~す。
しろっぷ | 2010年09月05日(日) 22:20 | URL | コメント編集

↓「ゲロ可愛い」・・・(爆)
素晴らしい~!すごいナイスネーミング!!(笑)
私的には「エロかっこいい」より格段ステージが上です(笑)

いつも思いますが、れもんくんってカメラ目線バッチリが
多いですよね!すごいなぁ。
さすがモデルインコだわぁ☆ゲロつけてるけど(笑)
でもファッション誌の特集で「この秋のトレンドはゲロ可愛い!
あなたも自然食を携帯してみませんか?」なんて特集がれもん
くかで組めそう・・・いや、組めないか(笑)
すじ母 | 2010年09月04日(土) 18:16 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは
ハハハハハ!「ゲロ可愛い」ってナイスネーミングですね。とっても気に入ったので今後使わせていただきます。
そしてよそ様のところにもれもんのような「ゲロ可愛い」インコちゃんがいると知って少々安心しました。

心地よい「夏の終わりのハーモニー」を聞きつつ、またゲロリンの季節が来たな~と覚悟を決めた私でした。ステキな選曲、ありがとうございます。
しろっぷ | 2010年09月03日(金) 16:36 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

おっ、れもんちゃん、お盛んですな~(爆)
最近、「小さい秋」を付けているお子さん(インコちゃん)は、「ゲロ可愛い」と呼ぶことになっております(笑)
つい先日、私が遊びに行かせていただいているインコちゃんブログで、そんな感じ(ルール)になりました^^
私はこの「ゲロ可愛い」が流行らないかなぁ~と思ってます。

れもんちゃんの「小さい秋」で秋の訪れを感じられるしろっぷさんご一家に。
『夏の終わりのハーモニー』です^^
http://www.youtube.com/watch?v=hkwKbNH-7So
PC | 2010年09月03日(金) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/392-4f51943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
