All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

れもん出血 (涙)

昨夜、おやすみ前に全身全霊をこめてフリフリダンスをしていたれもん。
その後、嘴でお尻のあたりをハミハミして気にしている様子なのでどうしたのかと思い見てみるとお尻の周りの羽に血が滲んでいたのです。
ギャー!どうしよう、とうとうこんなことに・・・。
れもんは痛かったのか、黙りこんで元気がないままケージに戻り寝てしまいました。
かなり心配しましたが今朝はすっかり元気になっていて本当に安心しました。

今日からはテレビのリモコンも鈴もカーペットのピンも全部隠して少々寒い部屋に移動してリフレッシュ作戦開始です。この作戦、今のところ順調でれもんも落ち着いています。
今後は、発情させないように気をつけようと思います。
痛い思いをさせてごめんよれもん。

P1000924-1.jpg


れもん:「昨夜はびっくりしたピヨ」。
こっちもびっくりしたよ。大丈夫かい?早く傷が癒えますように。


追記:今日は一度もフリフリせずに過ごせました。良かったです。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:48  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/39-c940128c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
