All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

ウチュウジン?

前回のブログで「大頭」の写真を掲載されアイドル生命がピンチの僕です(笑)。
こちらがアイドルの僕です。どうぞ覚えておいて下さい。
P1170692-1


そしてワキワキ状態でクチバシをギョリギョリしながら舌で遊んでいたら、またアイドルらしからぬ写真を撮られてしまいました。
宇宙人のような僕です(笑)。
P1170711-1
れもん:「デンパ、ジュシンチュウ。ピロロロロ~。」

ところで、ぴぃこちゃんからステキなカードが届きました。
P1170756-1

夢の競演です。
れもん:「初めまして、ぴぃこちゃん。爽やかな色だね~♪」

挨拶もそこそこに頭をグニグニと押し付けてご満悦のれもんです。
P1170740-1
れもん:「頭、かいて~」
ぴぃこちゃんに甘えております(笑)。すっごく積極的なんだけどぴぃこちゃんは男の子なんだよね~。れもんには内緒にしておこう。

そして、サッカーをしているれもんも描いて下さいました。
P1170764-1

れもん:「日本代表入りを目指してこれからも精進しますピヨ。」


ぴぃこママさん、いつもありがとうございます。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:29  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海都さんへ

ワキワキするとさすがにシュッと細く見えますよね(笑)。カッコイイなんて言われた事が無かったのでれもん、照れてますよ(笑)。

絵葉書を怖がる事も無く、ズズイと進んでいきなりカキカキです。ビックリしました。私にも遠慮せずズズイと迫ってきて欲しいですわ~。
しろっぷ | 2010年08月13日(金) 16:43 | URL | コメント編集

カッコイイ&可愛い

ヽ(´・∀・`)ノ わ~い♪
れもんちゃんのワキワキ、たくましい(´∀`*)ポッ
カッコイイです。 いつもの ポヨンとしたれもんちゃんもいいけど
ワキワキしてるとこ カッコイイ♪

そして、「頭かいて」 って これこれ、それは「絵」ですよ。
本物だと思ってるのかな?可愛いよね。(*ノωノ) キャー
海都 | 2010年08月12日(木) 23:45 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは
そうなんですよ。四六時中一緒にいる私のカキカキは拒否するのに、初対面のぴぃこちゃんには積極的にグイグイいってましたから・・・。私もジェラシーを感じてしまいます(笑)。

今回のイラストもステキですよね~。れもんの丸っこさがよく出ていると思います。もちろんキャッチもナイスですよね~。
サッカーも頑張ります~。
しろっぷ | 2010年08月09日(月) 17:14 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、ぴぃこちゃんに甘えちゃってますね~(笑)
しろっぷさんにおねだりしないのに、初対面のぴぃこちゃんにカキカキおねだりするとは^^;

サッカーをしているイラストもイイですね~!!
「どっちがボール」の件にウケました(爆)
日本代表目指して頑張ってね!!
ブレブレの画像を見る限り、突破力は高いですから^^
PC | 2010年08月08日(日) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/388-c26726b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
