All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

刺激的な夏 生足解禁

みなさんこんにちは れもんです。
P1170556-1

毎日暑くて暑くてしろっぷさんはバテバテらしいよ~。

それで、ついにしろっぷさんは家訓の「1年365日、靴下を着用すべし」を破ってしまったんだ。
噂だけど、素足でいると僕が親指の爪に興奮してフリフリゲロゲロしてしまうのでずっと隠していたんだって。

しろっぷ:「今まで靴下着用を頑張って続けてきましたが、むれむれの足が我慢できず脱いでしまいました(涙)。」

久しぶりに生足指を見た僕ですが、興奮しました~。
すぐに駆け寄り爪にカツカツとクチバシパンチをして感触を確かめて、もう二度と離れる事が無いようにしろっぷさんの足を見守っています。

写真はいつも以上に「大頭」になって生足を見ている僕です。
P1170533-1

うれしいと頭がボワッとしてしまうのです(笑)。うれしい割には目が座っていますね(笑)。
P1170644-1

こんな風に姿勢を低くして足の指をジーーーっと見ています。ちょっとストーカー気味です(笑)。


<しろっぷです>
ついに靴下を脱いでしまったのですが、心配していたゲロゲロフリフリは無かったので一安心です。
しかし、私の足元でじっとしている事が多く危なっかしいのですが、細心の注意をはらいつつなんとかこれで夏を乗り切りたいと思います。


絵手紙ギャラリー。
前回アップした、ぴぃこママさんが描いて下さった絵手紙。もう少し大きな写真をアップします。
ご堪能ください。かわいくてニターっと頬が緩みますよ~。
P1170545-1

P1170542-1

P1170541-1

今は「洋ナシれもん」を額に入れて飾っています。
ぴぃこママさん、掲載許可ありがとうございます~。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:14  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

すっごいビッグヘッドでしょ?すじ君のモコヘッドにも負けてませんよ~(笑)。
この状態で私の足の親指にストーキングです。れもんは萌えている様ですが、私は怖いです(笑)。
足の指にクールでいられるすじ君、羨ましいですよ。

ぴぃこママさんのイラスト、すごいですよね。ほんと感動しました。こうして見るとれもんもいろいろな表情があるんだなぁって改めて感じました。
トリジちゃんはシャープなイメージ、れもんはぽってりしたイメージがあります。一緒に並んでみたいですね。
しろっぷ | 2010年08月05日(木) 20:48 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは
多分、ハシゴちゃんより足の指のほうが好きだと思います。このモコヘッドぶりからも足の指への思いが伝わりますよね~(笑)。愛されすぎて参ってしまいます。

イラスト、少し大きくしてみました。
ほんとよく似ているんですよ。間違いなくれもんです。
こうして見ると表情豊かだな~って思います。
しろっぷ | 2010年08月05日(木) 20:29 | URL | コメント編集

海都さんへ

すっごい集中してるでしょう?(笑)
めったに拝めないから、れもんも必死みたいです。まさにストーカー状態。
いつも以上のモコヘッドに私もタジタジです(笑)。
しろっぷ | 2010年08月05日(木) 20:22 | URL | コメント編集

れもんくん、ビッグヘッドでハンターしてるんだ(笑)
しかもそれが「生足の爪」って・・・(爆笑)
確かに足の指や爪が大好きな子って多いですよね。
うちもそうなのかな…と、すじが小さいに時に何度も
試してみましたが、クールにスルーされました(-_-;)
今でもまーったく興味ナシです。。。チェッ
なぜか頭をぐぐっと下げて、上目遣いなれもんくんに
萌ぇ☆

ぴぃこママさんは本当によく特徴をとらえてくださいます
よね~!これ、一目見てれもんくんってわかりますよ^^
うーん、こうやってみると、同じルチノーといえども、
トリジとはやっぱり顔も雰囲気も全然違うなぁ。。。
すじ母 | 2010年08月05日(木) 01:20 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

足の爪好きなインコちゃん、多いみたいですよね。
れもんちゃんの眼差しが真剣そのものですので、ハシゴちゃん以上に好きなのでしょうね(笑)

イラスト、どれもイイですね!!
特徴があって、れもんちゃんを知っている人が見たら間違いなく気づいてくれるでしょう!!
ソックリで上手で、そして可愛くてスゴイです^^
PC | 2010年08月04日(水) 23:58 | URL | コメント編集

一点に集中

(ノ∇≦*) キャハハハッ♪ すごいガン見。
まるで、小鳥を狙うニャンコのような (゚Д゚;)

滅多に拝めない生足ですもの、
食い入るように見つめられても仕方ないね。(。・m・)クスクス

好きなもの見たら、おっきな頭になるの かっわいいよねー、インコって。
海都 | 2010年08月04日(水) 21:19 | URL | コメント編集

こころさんへ

爆笑していただきブログにアップしたかいがありました~(笑)。この「大頭」の写真は、もはやれもんが何の鳥だかわからないくらいの衝撃ショットとなってしまいました。でも確かにれもんなんです(笑)。
れもんとしては久しぶりに会えた生足に精一杯のアピールをしているんだと思います(笑)。目が座っていて怖い怖い!

衝撃の写真の後はぴぃこママさんのステキな絵でお口直ししてくださいませ。
しろっぷ | 2010年08月04日(水) 16:00 | URL | コメント編集

うひゃひゃひゃ~(笑)

すみません、つい爆笑してしまいました。

しろっぷさん、今回も最高の写真ですねぇ~!
何度も何度も何度も見返してしまうほど
れもんちゃんのストーカーっぷりは最高☆
うちのパピちゃんと姿はそっくりなのに全然違う(笑)
可愛いなぁ。可愛いなぁ(萌)
ぴぃこママさんのイラストも可愛いですね♪
こころ | 2010年08月03日(火) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/387-cc2c3844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
