All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

僕流マウスの使い方

こんにちは れもんです。

先日はキーボードの上に乗って入力のお手伝いをしました。
本日はマウスを使ってのお手伝いです。僕ってすごいよね♪
P1170196-1

では僕の華麗なるクリック技をご覧下さい。
(たまに本当にクリックする事が有るのでビックリさせられます。)


れもん:「楽しいね~。僕、夢中になってしまったよ。」

さて一仕事終えた後は休憩タイム。
休憩時間はおしゃべりに花が咲くんだよね~。


まずは「オハヨー」「コンニチハ」って挨拶から始めたんだけど、マウス君は無口なので仕方なく「れもんちゃんですか?」と自分に質問して「ハイッ!」と元気よく答えてしまった僕でした。

これが僕流のマウスの使い方だよ。
お手伝いを希望する人は遠慮なく声をかけてね~♪


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

13:53  |  おしゃべり動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海都さんへ

こんにちは~。
「空き缶を激しく突っつくオカメインコ」ちゃんですか。残念ながら見たことないです。探しに行ったのですがニコニコ動画ってアカウントを作らないと見れないんですねぇ。面倒になってやめてしまいました。てへへ。
れもんは時々マウスで遊ぶんですよ~。とっても邪魔なんですけど。私がマウスをクリックすると興味を示して近付いてくる事が多いです。
しろっぷ | 2010年06月11日(金) 16:48 | URL | コメント編集

突っついてるし!

こんばんはー。
ニコニコ動画に、空き缶を激しく突っつくオカメインコの動画があるんだけど
あれを思い出しました。
すごい、人気のある動画なの。

しろっぷさんも、投稿してみたら?
マウスコツコツコツコツコツやるのは、
珠霞には出来ない技だよ~。
一歩 上を行くれもんちゃん。すごいなぁ。
海都 | 2010年06月10日(木) 18:59 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

れもんの華麗なるクリック技をご覧いただきありがとうございます(笑)。すごいでしょ?何がすごいってあの姿ですよね~(笑)。まさに夢中なんです。

ぴぃこママさんも予約、了解しました(笑)。れもんに伝えておきますね。
その際、休憩時間には「れもんちゃんですか?」と聞いてあげて下さい。たま~に「ハイッ!」って返事してくれます。
しろっぷ | 2010年06月10日(木) 16:55 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

ふふふふ。激しいでしょ?
お願いされれば、点目はもちろんの事、体全体でモコりつつ一生懸命クリックいたします(笑)。
その様子を見たら、すじ君とトリジちゃん、そしてすじ母さんもドン引きする事、間違い無しです(笑)。

れもんに予約が入ったことを伝えておきますね(笑)。
「ハイッ!」て張り切って返事してくれると思います(笑)。
しろっぷ | 2010年06月10日(木) 16:40 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・ё・〉☆に〔・ё・〕☆ち[・ё・]☆は《・ё・》☆ピィ♪
れもんちゃん、モコりながらマウスから決して目を離さず、
回り込みながらの正確なクリック、すばやい足技。
感服です。(*゚θ゚)スゴイピィ!
「れもんちゃんですか?ハイッ!」良いお返事ですね。
(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
私もお手伝いお願いしたいです。予約番号2番ですね。(笑)
ぴぃこママ | 2010年06月10日(木) 13:40 | URL | コメント編集

わはは!

れもんくん、ハゲしいクリックですねぇ(笑)
PCさんのコメ通り、もう点目じゃないですか!(゚∀゚ ;)わぉ
ふふふ・・・モコってる背中が素敵です☆

おしゃべりもかぁわいい♪
ホントだ!「ハイッ!」の返事がめちゃくちゃ元気一杯!
いいですねぇ^^
ぜひお手伝いをお願いしたいわ(笑)
すじ母 | 2010年06月10日(木) 00:03 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは
「れもんちゃんですか?ハイッ!」って言うところがなんともかわいいですよね。私もお気に入りです(親ばか)。 

時々マウスと格闘するれもんです(笑)。モコヘッドに点目で途中キックも入っているんですが、かなり長いことやってました。クールな中にも熱い部分を持っているようです。
しろっぷ | 2010年06月09日(水) 15:26 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、相変わらずおしゃべり上手ですね~!!
途中で元気良く、「ハイッ!!」って返事しているのがお気に入りです^^

おしゃべりもさることながら、マウスアタックもいいですね~(笑)
点目モコヘッドでガンガンアタックしてますから、大興奮ですよね!!
いつものクールなれもんちゃんと違い、こういう一面も見られて大満足で、かなりお気に入りです^^
PC | 2010年06月08日(火) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/378-390a13e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
