All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

叱られた僕

ぶっすぅぅぅ~。 僕はご機嫌ななめだよ。
どうしてかって言うと・・・。

P1170078-1

またしろっぷさんが僕のクチバシがどうのこうの言ってるんだ。
ったく、うるさいんだよね。

P1170079-1

僕のクチバシがどうしたって言うんだよ~。
(クチバシだけじゃないよ、マロ眉毛もまだついてる!)

P1170085-1

水浴びしなさいとか、クチバシを磨きなさいとか、いつも同じ事ばかり言って飽きないのかね?
はっきり言って僕は聞き飽きたね。つ~ん!



それから約2時間後。
クチバシのゲロリンが何かの拍子にとれたようで私のかわいいかわいいれもんに戻ってきてくれました。

P1170117-1

あそぼ!

P1170119-1

僕、綺麗になったでしょ?(マロマユはまだありますが)

P1170122-1

こっちに向くと完璧さ。


こうして見ると前半の写真と後半の写真ではれもんの表情が全然違いますね。
叱ったり叱られたりはお互いに楽しくないもんね。今度から気をつけようっと。

熱いキッスで仲直りした私たちでした(笑)。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:18  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴぃこママさんへ

こんばんは

洋ナシ&ヒヨコ饅頭でとっても美味しそうなれもんなんですよ(笑)。

ぴぃこちゃんもゲロリンしてしまうんですね。そして証拠隠滅を図るだなんてかわいいです~。多分ぴぃこちゃんは見つかるとヤバイって思いながら急いで食べてるんだろうなぁ。でもバレバレなんですよね。ふふふ。
れもんは出しっぱなしで逃げていく事も有るんですよ。あまりに堂々としているので呆れてしまいます。
で、叱っちゃうんですよね~。そしたらすねすねされてしまいます(涙)。
でも「すね顔」もかわいいと言ってもらえて良かったです~。
しろっぷ | 2010年05月31日(月) 22:56 | URL | コメント編集

きれいな洋ナシ型

こんばんわ。ヽ(・ё・)ノコンバンワピィ~♪

洋ナシ体型そして銘菓ひよこ饅頭体型。
れもんちゃんは「二つの顔を持つ男」なのですね。
かっこいいです。

すねすねしても、れもんちゃんは可愛いですね。
(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
きらきらお目目でこちらを見つめるれもんちゃんは
もちろん可愛いですが。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
ぴぃこはケポしたところを見つかると《証拠隠滅》を行います。(;゚θ゚)アセアセダピィ
ただし汚れ具合でバレバレですけれども。
ぴぃこママ | 2010年05月31日(月) 21:48 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

れもんは見事なまでの洋ナシ体形なんです(笑)。そして銘菓ひよこ饅頭体形でもあります(笑)。

れもんのエグエグを褒めて下さるなんて、すじ母さんが初めてです。ゲロリンでいつも叱られているれもんですが、今日は鼻高々です!
すじ君、カツアゲされてるだなんて・・・・(涙)。つ、辛いわね。れもんがすじ君にエグエグの方法を伝授するって言ってますよ(笑)。いつでも聞きに来てね。

しろっぷ | 2010年05月31日(月) 17:09 | URL | コメント編集

あ・ほんとだ

PCさんのコメントを拝見して、プロフィール画像みたら
ほんとだ!洋ナシだ(笑)

うわっ!すごいお口になってる!!(゚∀゚ ;)
れもんくんは本当に上手にエグエグできるんだねぇ^^;
すじなんて1~2粒しか出ないから。。。
(で、カツアゲ中のトリジがイラついてド突く…)
最後の右向いてるれもんくん、コロンとしてかわいい♪
銘菓ひよこに似てるなぁ('∀'*)
すじ母 | 2010年05月30日(日) 23:06 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは

モニターを交換したのを機にプロフィール画像を洋ナシ体形のれもんにしてみました。ひょうたんにも見えますか?ふふふ。

勝負顔(?)を持っているなんてさすがれもんです(笑)。
マロ眉はしつこく付いたままなんですよ。早く取れて欲しいです。
しろっぷ | 2010年05月29日(土) 21:18 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

いつの間にかプロフィールのれもんちゃんの画像が変わってますね。
ひょうたん、もとい洋梨れもんちゃんですね~^^

れもんちゃんは顔の左半分がきっと自信があるんですかね?
こっち側さえ見せておけばOK! みたいに感じます(笑)
麻呂眉はなかなか取れないみたいですね~^^
PC | 2010年05月28日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/376-bfec5f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
