All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

「すじ君賞」が届きました♪

先日「すじ日記」で開催されていた歌クイズで幸運にも射止めた「すじ賞」が届きました~。
すじ母さんが「粗品です」とおっしゃっていましたが、受け取ったプレゼントを見てもうビックリしました。すごいボリュームだったんです。
本当にありがとうございました。

私:「れもん、すっごいプレゼントが届いたよ~。見においで~」

P1160901-1

れもん:「なになに?」

P1160918-1

じゃじゃ~ん。
写真はほんの一部なんです。
セキセイちゃんがプリントされたエコバックやメモ帳、キンカ鳥の携帯ストラップや青い鳥がプリントされたふきん、れもんと同じ黄色の小鳥の形の入浴剤など鳥ちゃん関係のグッズが一杯。一つ一つ手に取りながら「ひゃ~かわいい!」の連発でした。
どれももったいなくて使えないけど、しまいこんでおくのももったいないし・・・。大切に使わせていただきます。
そして奈良のお土産も入っていて早速「せんとくんせんべい」をボリボリと美味しくいただきました。ご馳走様でした。

れもんには
P1160923-1

れもん:「これ僕の?」
私:「そうだよ。小鳥のための乳酸菌のおやつなんだって。」

P1160920-1

れもんは自分の物だとわかるらしく開けるが早いか食べてました(笑)。毎度の事ですがお皿にも盛らず召し上がっておられます。お恥ずかしい。
この食べっぷりはかなり気に入ったみたいです。良かったね♪

P1160928-1

すじ母さん、すじ君、トリジちゃん、本当にありがとう。
またクチバシにシードをつけてますけど、お礼のチューを送ります。

ブッチュー



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:10  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありささんへ

ありがとうございます。ほんと幸せです~。
れもんと一緒に鳥さんグッズを手にとりながらニッコリしてしまいました。

「大好きん」お勧めですよ~。れもんも「お勧めします」って言ってました。
しろっぷ | 2010年05月11日(火) 21:15 | URL | コメント編集

PCさんへ

小鳥の形の入浴剤、私も初めて知りましたよ。お湯に入れると溶けてしまうかと思うとますます使えないです。
「大好きん」食べてみましたよ~。塩土の味見もした私が「大好きん」の味見を忘れていただなんてうかつでした(笑)。
味見の結果は「星3つです(最高点)」。無味無臭ですが、かすかに甘味が有り、ポリポリと言う食感も楽しく美味しかったです。お勧めですよ~(笑)。
「大好きん」を見た瞬間、食いしん坊れもんのセンサーがピピッと働いたみたいです。
しろっぷ | 2010年05月11日(火) 20:58 | URL | コメント編集

おめでとう御座います~~
沢山の鳥さんグッツ~~~しあわせだねぇv-254良かったですね♪

大好きん・・知りませんでした。早速 検索して
買ってみようと思います。
とりさんグッツ集めています。便箋など
可愛くて。。ついつい。ではでは、おめでとうを
言いたいて来ましたので・・この辺で。





ありさ | 2010年05月11日(火) 18:55 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

たっくさんのプレゼント、いいですね~^^
小鳥の形の入浴剤なんてあるんですね!

大好きんはよく見ますね。乳酸菌とあるので、ヨーグルト風味なのでしょうか?
しろっぷさん、味見してみてください(笑)

れもんちゃん、これは僕の分ってちゃんと分かるのが賢いですね~^^
PC | 2010年05月10日(月) 23:28 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

すじ母さん、改めましてありがとうございました。
「ガム」も美味しくいただきました(笑)。
もっとセンスよく紹介したかったんですけど、これが私の限界でした(汗)。
「ふきん」は有名な品物だったんですね。見るからに高級感が漂ってます。特別な日にデビューしてもらいますね。ありがたや~。

ちょっとシードを付けてゴツゴツしてますけど、れもんからのキッスを受け取ってあげて下さい。
今後ともよろしくお願いしま~す。
しろっぷ | 2010年05月09日(日) 23:49 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪

こんなに丁寧に紹介してくださり、ありがとうございます!
いやいや…統一感のない賞品ですみませんです(笑)
奈良のふきんは有名なんですよ。使い心地がいいので、
ぜひ使ってくださいね~^^
おおっ!大好きん食べてくれたんだ!よかった~!^^
シードがついててもいい!チューしてくれるならっ!!
カメラ目線のれもんくんに癒されました~☆

れもんくん、これからもすじ・トリジと仲良くしてやってね(*´ェ`*)
しろっぷさん、これからもよろしくお願いします♪
すじ母 | 2010年05月09日(日) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/371-d00acb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
