All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

デコアーティスト れもん

キラキラと美しく輝くスワロフスキーを散りばめたデコ電やネイルアート。あこがれます。
そんなステキな作品を作りあげる人ってすごいな~って思います。

こちらはご存知、セキセイインコ界のデコアーティストれもん君。
毎度のことですが、まだシードとペレットと小松菜のゲロリンミックスでクチバシをデコっておられます。
ツヤツヤのかわいいクチバシを台無しにしている汚さ、「れもんちゃん、いい加減にしなさいよ!」と叱られるだけのデコですが本鳥なかなか止められないようです。
そして今日は一段と激しいデコ盛りでした(涙)。

P1160375-1

朝の日光浴の時点(AM9:30)ではこれくらいの程よいデコだったのですが、私が外出から帰ってきた午後には大きく盛られていました。

P1160411-1
もうクチバシの先しか見えてないし・・・汚すぎる!!(PM2:30)
百年の恋も冷めますねぇ・・・。これで何人のファンが減ったでしょうか・・・。

P1160425-1
横からもご覧いただきましょう。
厚みを感じますね。息は吸えているのでしょうか?

P1160470-1
心配でじっくり見てみましたが鼻の穴は両方とも開いていたので安心しました。
本鳥はデコクチバシで羽繕いなどなさっておられます。(PM3:00)
(リフレッシュしてもらおうとハシゴを緑色に代えましたが効果なし(涙))

羽繕いをしても取れない「ど根性ゲロデコ」。

しかし、さすがにこれはひどすぎるのでクチバシを拭いてあげようと頑張ってはみたのですが、れもんが簡単につかまるハズもなく。「ジュッ」と言い残して逃げられました。

P1160503-1
れもん:「外野、うるさいピヨ。」

そのクチバシで怒ってもねぇ・・・最後は半笑いの私でした。

夕方、寝る時には取れてました。良かった良かった。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:54  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

お久しぶりです~。
デコクチバシのれもんを笑って下さって良かったです。ドン引きされた人もおられるようなので、かなりの衝撃的な写真だったようです(笑)。

ピノコ研究所のオフ会の写真でぺぺくんを見ました~。れもんのように汚れてなくて綺麗だったなぁ~。うらやましいです。

しろっぷ | 2010年04月29日(木) 17:07 | URL | コメント編集

れもんくん おみごと~~

しろっぷさんの時間経過報告も 笑ってしまいました~
久しぶりに れもんくんに大笑いさせてもらっちゃいました ! !

新しい職場は 筋肉痛との戦いで笑うヒマなしです・・・
おじゃまする余裕なくって・・・
また 元気なれもんくんに会いに来ます~~
ぺぺすけママ | 2010年04月28日(水) 18:54 | URL | コメント編集

サチママさんへ

こんにちは~。
あいたたたた・・・。引きましたか~(笑)。
今回はさすがの私も半笑いでしたからねぇ。実際見るともっとキョーレツかもしれません(笑)。
どうしてここまで盛れるのか謎なんですけど、写真に撮った時にはすでに固まっていたような感じです。

ピヨちゃんはデコアーティストではないんだろうなぁ・・・。ここまで盛る子ってれもんくらいなのかなぁ。
次回もお楽しみに(笑)。
しろっぷ | 2010年04月15日(木) 14:48 | URL | コメント編集

今晩は~~
ありゃ~~これはこれはお見事です。
驚きよ。
よくぞ、此処まで落ちずにいたこと。驚きよ。
鼻の中には入れずが・・流石です。けど・・
今回はチト・・引いたぞぉ~~ でも 好きだよ れもんちゃんv-238
次回を期待してます~~なんてね。アハハ・・
サチママ | 2010年04月14日(水) 17:08 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは~。
ハッハッハッハ!ドン引きでしたか~?(笑)。
家族にも「そんな汚い写真を載せたらダメ!」と言われたのですが、この「大盛り」は載せたくなりますよねぇ。
れもんはこのデコクチバシで「チュー」を迫ってくるんですよ~。この恐怖も皆様に体験していただきたいわ~(笑)。
しかしながら、どうしてここまで盛れるのか不思議です。私もここまで付けると重いのではないかと心配しています。
しろっぷ | 2010年04月12日(月) 17:08 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

今回のれもんちゃんは、さすがの私も引くくらいのボリュームです(爆)
ここまで盛られる前に、止まり木にゴリゴリくちばしを擦り付ける等して落ちるはずですよね。
これだけ盛られると、くちばし重くないのかしら?
夕方には落ちていたようで良かったです^^
PC | 2010年04月11日(日) 23:10 | URL | コメント編集

こころさんへ

こんばんは。
衝撃的でしょ?さすがの私もビックリしましたよ(笑)。
このゲロデコ、今までで最大級だったように思います。ここまで「盛る」にはそれなりの技がいるんだと思いますが、息が出来ることろで勘弁して欲しいです。
あんまり見たくないデコアートですが、次回もお楽しみに・・・(笑)。
しろっぷ | 2010年04月11日(日) 21:42 | URL | コメント編集

盛ってますね~。

しろっぷさん れもんちゃん こんばんは。

れもんちゃんの衝撃的なデコアートに
大爆笑しちゃいました(笑)

しろっぷさんに「程よいデコ」と思わせといて
大作「ど根性ゲロデコ」を完成させておくなんて(笑)
さすがれもんちゃんです(笑)
こころ | 2010年04月10日(土) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/365-a5c69e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
