All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

平気な僕

ハシゴがやっと見つかりました~♪
ただし黄色は無くて、緑色と紫色だけでした。
でもやっと見つけたのでとりあえず緑色を買って帰り、この色で大丈夫なのか早速れもん君に試してもらいました。
ドキドキ。

いつもの位置に緑色のハシゴを掛けてれもんを誘導してみると・・・・あっさり使ってくれました(笑)。
あまりにも抵抗無く使ってくれたので私は拍子抜けしましたよ。
色にこだわっていたのは私だけだったようです(汗)。

れもん君は色うんぬんよりも鏡とビーズ玉がついていたらオッケイのようでした。
れもん君の「器の大きさ」を改めて知りました(笑)。

まぁとにかく予備のハシゴが見つかって良かったです。これで一安心。
今日からは思いっきり力をこめてハシゴが洗えます。

ところでCAPさんでハシゴの色が選べるようになってました。素晴らしい~!


写真はとってもかわいい顔で見つめてくれるれもん君です。
P1160161-1
影になっていてよくわからないですねぇぇぇ・・・残念(涙)。

久しぶりにクチバシの綺麗なれもん君です。
P1160168-1
が、代わりに胸の羽が濡れて乱れてます(笑)。
この部分はハシゴにプレゼントしたゲロリンにあたって汚れるんですよね・・・って事はまだまだお盛んなのですよ(笑)。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

13:29  |  れもん食住  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海都さんへ

気にかけてくださってありがとうございます~。
と~っても意外だったのですが、色にはこだわらない器の大きなれもん君でした(笑)。私はとってもこだわっていたんですけどね。
リンクの件、ありがとうございました。あとで外しておきます。
しろっぷ | 2010年04月06日(火) 20:39 | URL | コメント編集

よかったねー、はしご、結局何色でも良かったんだ。
((((^Д^)σ ははは
うちの近所のホームセンターに、ふちが黄色で登り降り部分が緑色の
プラスチック製が入荷したんだけど
「れもんちゃんは黄色」という頭があって、買いませんでした。

あっ、
>CAPさんでハシゴの色が
のところのリンクが無効になってるみたいです。
海都 | 2010年04月06日(火) 19:13 | URL | コメント編集

サチママさんへ

関東の方は大荒れの天気みたいですね。ほんと桜の花が心配ですね。散らないで~。
れもんが住む地方は良い天気だったんですよ~。

ところでピヨちゃんもお盛んですね~(笑)。笑ってる場合ではないのですが、革靴にプレゼントってすごいです。革靴がピカピカに磨かれていて「黒く輝く大きなクチバシ」とでも思ったのかな?もしそのまま旦那様が履いて出かけていたら大変な事になってましたね(笑)。
春が過ぎるのをひたすら待ちましょう。
しろっぷ | 2010年04月02日(金) 20:50 | URL | コメント編集

こんにちは~~
凄い風です。雨も降ってます。
桜の花が心配の私ですが・・・
れもんちゃん、お盛んのようで
家もです。聞いてください~~~
何を思ったのか・・・ピヨは
旦那さんの皮靴にプレゼント!!
ええ~~なんで??
磨いたばかりの靴の先に・・・・・・・・・v-12
もう・・春よ・去れです。
サチママ | 2010年04月02日(金) 12:08 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは
意外にも(笑)緑色も正解でした。
やっと見つけたので購入しましたが、無駄にならなくて良かったです。これからは安心して全力で黄色のハシゴを洗いますよ~。

綺麗なハシゴと綺麗なクチバシに早くお目にかかりたいです(笑)。
しろっぷ | 2010年03月31日(水) 23:13 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

さすがれもんちゃん、色が変わろうとも全く気にしないとは、大物ですね~(笑)
これで安心して、ハシゴちゃんを買い溜めしちゃって下さい(爆)
そうすれば壊れる心配をしないで、束子でゴシゴシ洗えますよ^^
でも本当はゲロゲロを少し控えていただくのがいいんですよね~(笑)
PC | 2010年03月31日(水) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/363-277ce1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
