All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

ロックオン!

れもん:「君って色はステキだしボタンもたくさん付いていてまさに僕好みなんですけど、リモコンちゃんと親戚ですか?」
P1150260-1

電子辞書を見つめる眼差しは真剣そのもの。
ロックオンしてます(笑)。

最近テレビのリモコンを隠されて寂しい思いをしているれもんは電子辞書に急接近中。
この電子辞書はリモコンちゃんと同じシルバーなので、れもんにとってかな~り気になる存在のようです。
そんな熱い思いが溢れ出し、ちょっとだけプレゼントを渡してしまったこともあります(笑)。

P1150261-1

れもん:「君はおなかすいてないかい?プレゼントあげよっか?」
しろっぷ:「ダメよ。」

れもんがこれ以上本気になる前に電子辞書にも隠れていただきました。
クールなシルバーが気になるれもん君なのです。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:16  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうなさんへ

こんばんは
セキセイインコ界ではシルバーの人気は高いみたいですね(笑)。軽く突付いたりカミカミして遊んでくれると良いのですが、れもんは情熱的過ぎてすぐにモコヘッドになってしまいます(笑)。

そんなれもんにお茶のみ友達がいれば良いのですけどね~。ゴーゴーペンギンとは気が合わないみたいだし、れもんの好みも難しいです(笑)。
しろっぷ | 2010年02月14日(日) 21:26 | URL | コメント編集

こんばんは♪
ふふふ。恋するオトコのモコヘッドですね~(笑)

やっぱりシルバーもの、好きですよね。
うちでは、大口あけてカプッとかじりついてみたり、なめてみたり。
そんな様子を見てるのはかわいいんですけどね~。

れもん君、ほどよい距離感のお相手がいるといいのにね(笑)
ゆうな | 2010年02月14日(日) 20:41 | URL | コメント編集

サチママさんへ

こんばんは。
やっぱりリモコンとか電卓はお気に入りアイテムなんですね(笑)。
突付くとコツコツと心地よい音がしてボタンの上を歩くと足ツボも刺激されて・・・(笑)。挟まってもまだ近づいてしまうなんて、ほんと好きなんですね(笑)。

我が家ではリモコンちゃん同様電子辞書にも隠れていただく事になりました。れもん君の愛が重すぎるのです(笑)。
しろっぷ | 2010年02月11日(木) 20:48 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは。
電子辞書にはまだ話しかけはしないのですが、前傾姿勢で背中を膨らませて「ふ~ふぅぅ~」と言いながら口説いています(笑)。
れもんはシルバーが好きみたいなので黒や白のリモコンで様子を見てみますね。
しろっぷ | 2010年02月11日(木) 20:36 | URL | コメント編集

ピヨも~~

今晩は。同じくです。リモコンとかパソコンとか
電卓とかが好きなんです・・

足を挟んで痛いおもいをしても
好き スキ すき なんですよ~~

電子辞書もお仲間さんみたいだしね。
どうしましょう・・隠すしかないかな・・・
トントンしてる姿は可愛いけど、困ったです。


サチママ | 2010年02月11日(木) 16:36 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、電子辞書がかなりのお気に入りのようですね(笑)
リモコンの時と同じ前傾姿勢ですよ^^
お腹が空いているか心配してますが、リモコンの時は眠くないか心配してましたね(笑)

色はシルバーがお気に入りなんですね~^^
黒や白のリモコンでは食いつきが違うのでしょうか?
PC | 2010年02月10日(水) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/353-f5045571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
