All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

黄色い洋ナシ?

いつも忙しくちょこまか動き、カメラに飛び乗ったり、カメラの前を素通りしたり、カメラをか見るとスタコラサッサと逃げて行く。そんなカメラマン泣かせのれもん君。

ところが今日はカメラマンの要求に応えて完璧なモデル立ちをして撮影に応じてくれました。

P1150074-1

かわいくそろえた足。豊満なボディー。文句なしの洋ナシ体形。
ステキ。

P1150075-1

立ち位置そのままで小首をかしげて「僕って超かわいいだろ」ビーム発射中。
く~かわいぃいぃぃ。(親バカ炸裂!)
もう撮影どころではなくカメラを置いてチューをしそうになるカメラマンでしたが、なんとか撮影を続けました(笑)。

P1150079-1

れもん:「もういいかい?僕はそろそろ行くよ。」
しろっぷ「ありがとうございました~。」

撮影を終えると、また忙しく遊び始めたれもん君でした。

また撮影会をしようね。よろしくお願いしま~す。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:05  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうなさんへ

「くぅうぅぅ~」ってなっていただき嬉しいです(笑)。
珍しく写真撮影オッケイの日で小鳥ファンのツボを押さえたポージングをしてくれました。親バカですがほんとかわいかったです。

撮影は難しいですよね。インコちゃんは気ままに動くし、なんだか良い写真が撮れても背景がとんでもなくて公開できなかったり・・・。私も掃除しよっと。

ちゃーみんちゃん、まだ遊ぶ気満々だったようですね。それかパートナーさんに「おやすみ」の挨拶をしに行ったのかも。廊下を走るちゃーみんちゃんを想像すると萌えてしまいます♪

しろっぷ | 2010年01月27日(水) 23:07 | URL | コメント編集

くぅう~!!!
このちょこんと揃えた足が最高です!

いんこちゃんの首をかしげたしぐさって、本当に
かわいいですよね!メロメロです!!
うちは、なかなかこういう写真を撮らせてくれないんですが。。

私も、部屋の掃除をした後にでも撮影会しよっと♪
普段汚すぎて、なかなかカメラにおさめられないんですよ~(汗)

…なんて書き込んでたら、ちゃーみんが廊下を走ってパートナーの部屋に遊びに行きました(笑)
まだ寝ないんかい…
ゆうな | 2010年01月27日(水) 20:10 | URL | コメント編集

PCさんへ

どう見ても洋ナシ体形ですよね~(笑)。私も思わず食べてしまいそうになるくらいです。
PCさんは特に洋ナシがお好きなので、れもんは食べられてしまいますね(笑)。逃げろ~れもん!(笑)

小鳥が小首をかしげると、もうかわいくてかわいくて・・・。私メロメロです。PCさんも一緒にメロメロなさって下さいね。
しろっぷ | 2010年01月27日(水) 16:41 | URL | コメント編集

こころさんへ

ふふふ。
こころさんも「僕ってかわいいだろビーム」にやられてしまいましたね(笑)。 私もすっかりやられてしまい、身もだえしながら撮影しましたよ。
れもんも、たま~に「モデル魂」がうずくようで決めポーズをしてくれました。

もう少し明るい色が出ていたら私も待ち受けにしますね。今度はもっと明るい場所でポーズを決めて欲しいです~。
しろっぷ | 2010年01月27日(水) 16:35 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、まさに洋梨のシルエットですね~(笑)
私洋梨大好物なんで、れもんちゃん食べちゃうぞ~~(爆)
普通の梨も好きですが、洋梨は味といい食感といい香りといい、もはや梨にあらずかなぁと。
あんよを揃えて首かしげてのポーズ、私もこの写真が一番好きです^^
PC | 2010年01月26日(火) 23:18 | URL | コメント編集

きゃ~~!!

しろっぷさん れもんちゃん こんばんは。
もーもーもー!(牛じゃありません)
可愛すぎますっっ!!!
モデル立ちも可愛いけど、小首をかしげるなんて
れもんちゃんったらぁあ!
あまりの可愛さに取り乱してしまいました(爆)
携帯の待受にしたいくらいです(>▽<)
こころ | 2010年01月26日(火) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/350-432ed5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
