All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

出しっ放し

小雪舞う1月某日、大量のゲロリンをプレゼントされたセロテープカッターが発見され、しろっぷ家が騒然となった。
セロテープカッターへのゲロリンは初めてだったので思わず写真を撮ってしまったくらい衝撃を受けてしまった(笑)。
しかも「出し逃げ」である。
P1140866-1

現場をよく観察してみるとゲロリンはすでに渇き気味で犯人は随分前に現場を立ち去ったようだった。

犯人はもちろんわかっています。
セロテープカッターへの親密な関係は以前より続いていたがとうとうプレゼントを盛ってしまった模様。
P1140689-1
(アツアツな関係の両者(数日前の様子))

そして犯人は現場に戻ってくるというセオリー通り、現場に戻ってきたので事情聴取を行った。
P1140909-1
たまたま目を伏せて反省しているような写真が撮れてしまいましたが、ひとっつも反省してません(笑)。
ゲロリンのことはすっかり忘れているご様子。毎度の事ですけどね。

クチバシに粟玉を付けたままだし・・・・事情聴取をする気も失せてしまい黙ってゲロリンを拭き取る私なのでした。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:59  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サチママさんへ

これまた立派なゲロリンでしょ?(笑)
粟粒の証拠隠滅なんてしませんよ~。堂々と現場に戻ってくる男らしいれもんです(笑)。
れもんのあのとぼけた表情を見ると、半笑いになりつつ黙って拭き拭きしてしまう私です。
サチママさん、一緒に頑張りましょうね~(笑)。
しろっぷ | 2010年01月19日(火) 20:12 | URL | コメント編集

PCさんへ

とうとう盛ってしまいました。しかも誰にも見られないように密会し、こっそり盛って逃げて行ったようです。監督者として油断していました(笑)。

逃げられないと悟って現場に戻ってきてくれたならば少しは反省しているという事で、うれしいですよ。
証拠の品も堂々とクチバシにつけてますし、笑ってしまいますよね~。
しろっぷ | 2010年01月19日(火) 17:06 | URL | コメント編集

ゆうなさんへ

なかなか立派なゲロリンでしょ?(笑)
もちろんこの後はガツガツと新しい綺麗なシードを召し上がっておられます。そりゃぁお腹もすくでしょうよ・・・。
ゲロリンが激しい時のれもん家のエンゲル係数、非常に高いですよ(涙)。

大本命はハシゴちゃんです。セロテープカッターはまだ付き合い始めたばかりで、愛人4号さんくらいかな(笑)。
しろっぷ | 2010年01月19日(火) 16:59 | URL | コメント編集

うお~~~お~~驚き~~v-11

これはこれは・・・証拠隠滅もせず
証拠をお口につけて・・・
れもんちゃ~ん、ダメだよ~~
バレバレよ~~
なんて・・言っても好きなんだもんね。
やめられないね。
しろっぷママさん、私と同じく拭き拭きしましょね
あきらめて・・

サチママ | 2010年01月19日(火) 10:44 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

あららら~こりゃまた沢山盛りましたね~(笑)
れもんちゃん、高まる気持ちを抑えられなかったのですね^^
現場に戻ってきた犯人の嘴に証拠が残ってますよ~(笑)
れもんちゃん、逃げて~~~(爆)

うつむき気味の表情は、以前紹介されてましたが呆然としているように見えます^^
きっともう逃げられないと悟ったのでしょう(笑)
PC | 2010年01月18日(月) 21:47 | URL | コメント編集

うわぁ~本当に大量のゲロリンちょですねー!
こんなに出したあとは、さぞかしお腹がすきそうです(笑)

それにしても、れもん君…色々な方と恋仲なんですね~。でも、大本命はハシゴちゃん?!
クチバシに粟玉つけたままの写真、かわいいです~~~!!
ゆうな | 2010年01月18日(月) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/348-c68f1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
