All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

今年も一年ありがとう

サンタさんが来たかと思えばもうお正月の準備ですよ。早いですね~。

何かと慌しい師走ですが、れもん君はマイペースで遊び、しゃべり、悪さをして叱られています。
P1140624-1

年末なんて関係ない様子のれもん君でしたが、27日に自分から水浴びをしてサッパリなさいました(笑)。
新年を気持ちよく迎えようとれもん君なりに考えていたようです。えらいぞ♪

P1140656-1
そして今日、やっとケージを洗い新春を迎える準備が整いました。

さて、れもん君、今年はどんな年だったかな?
楽しく過ごせたかな?来年も楽しい年にしようね。

リモコンで遊んでないで皆さんにご挨拶して下さい。
P1140629-1

いつもブログを見て下さっている皆さん、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

P1140478-1

皆様、良い年をお迎え下さいピョ。 
                チョイピー・れもん & しろっぷ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

13:48  |  れもん水浴び  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうなさんへ

水浴びはやはり偶然だったんですかねぇぇぇぇ(笑)。でもグッドタイミングでした。
私の方こそ、尊敬する「恋する小鳥」のS子さんからご縁をいただき、ゆうなさんと知り合えて嬉しかったですよ~。
来年もどうぞよろしくお願いします。

絵文字、私もよくやるんですよ。FC2の絵文字は小さくて使いにくいですよね。気になるようでしたら、投稿時に入力したパスワードを入力すると編集できますよ~。

ではではゆうなさんもインコちゃんたちも良いお年を~♪

しろっぷ | 2009年12月31日(木) 22:26 | URL | コメント編集

PCさんへ

YouTubeの動画からこんな地味にやっているブログにたどり着いていただき本当に感激でした。あれからもうじき1年ですね。ほんと早いと思います。

れもんハウスの玄関には立派な門松を用意しました(笑)。れもんは迎春準備をバッチリして紅白も見ず年越しそばも食べずマイペースで寝ました(笑)。

来年もれもんの活躍を楽しみにしていて下さいね。どうぞよろしくお願いします。
PCさんも良いお年を~♪
しろっぷ | 2009年12月31日(木) 22:15 | URL | コメント編集

サチママさんへ

わぉぉ~。褒めていただきありがとうございます。れもんも喜びます。
師走の忙しさの中でピヨちゃんもマイペースで遊んでいるんですね~。さすがです(笑)。
私もれもんがする事は何でもかわいいですよ~。

来年もピヨちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。こちらこそよろしくお願いします。
良いお年を~♪
しろっぷ | 2009年12月31日(木) 21:53 | URL | コメント編集

間違えました!!!

↓↓あぁ~~~慣れない事したら、間違えた絵文字使っちゃいました。。
なんという締めくくり…情けないです(涙)
こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。。
ゆうな | 2009年12月30日(水) 21:06 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

れもん君、水浴びしたんですね!
気持ちよく新年を迎えられそうで、よかったね!!
うちも偶然、水浴びしたんですよ~この寒いのに。。でも、キレイになってくれて良かったです(笑)

今年は、見てるだけ…だった、れもん君としろっぷさんともお知り合いになれて、嬉しかったですe-265
来年も、ブログ楽しみにしてますね☆
よいお年を♪
ゆうな | 2009年12月30日(水) 21:03 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

今年もあと一日ですね。こちらに遊びにくるようになってから約一年経ちます。早いなぁ~^^

れもんちゃんは新年を迎えるにあたって、水浴びして身も心も清めたのでしょうかね?
さっぱりして男前になったね^^
ケージも綺麗になって、門松まで立ててもらって、新年を迎える準備万端ですね~^^

今年一年大変お世話になりました^^
また来年も遊びに来ますので、宜しくお願いいたします。
しろっぷさん、れもんちゃん、良いお年をお迎えくださいね^^
PC | 2009年12月30日(水) 18:05 | URL | コメント編集

今年も明日で終わりですね。
れもんちゃんの可愛いさにv-238
私。
あの大きな丸いおめめは最高ですね。

家にもいますよ~~ピヨちゃんが、可愛いけど
マイペースでやんちゃで困ったちゃん。
今もケージに戻らず邪魔してます。
なら出すな・・ですが・・やはり可愛いから良いの~なんて親ばか言ってます。
では来年も宜しくね
良いお年をお迎え下さいね♪
サチママ | 2009年12月30日(水) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/344-7b447119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
