All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

ウエルカム 黄色のゴーペン

以前CAPさんのインコの日にゴーゴーペンギンが買えなかったと書いたのですが、そのゴーペン君が我が家にやって来ました~♪

実はCAPさんの注文フォームのコメント欄に「ゴーペンが品切れで残念でした」と書いて送信していたんです。
すると近日入荷予定なのでどうしますか?と丁寧な返信が届いたんです。もちろん入荷を待ちました。
何気に書いたコメントだったのに対応してもらえるんですね~。うれしかったです。

そして先日、無農薬粟穂やペレット、カレンダーとともに届きました。

しろっぷ:「れもんちゃ~ん、お待たせ。黄色のゴーペンが来たよ~。」
P1140579-1
「何かな?」と反応はしてみたものの見て見ぬふりをするれもん君。

「キャー!!ゴーペンだ!好き好き好き!!」と飛びついて大歓迎をするはずも無く、予想通りの警戒警報が発令されてしまいました。

これでは写真が撮れないので、もともといた白いゴーペンと鈴でおびき寄せてみました。
「れもんちゃん、ここに来てごらん。ほら鈴も有るよ~。チリチリーン!」と思いっきり笑顔でれもんを誘う私。
れもんはその様子をクチバシにゲロリンをひと粒つけて胡散臭そうに見ていました。
鈴では遊びたいのに近づけなくて困っている様子。

P1140589-1
結局この微妙な距離が精一杯で鈴でもゴーペンでも遊べないへっぴり腰のれもん君なのでした。


慣れるまで待つしかなさそうです(笑)。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:16  |  れもん食住  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうなさんへ

そうなんですよ。CAPさんありごうとう!って感じです。
白号とは車輪やボディーサイズ、お目目の大きさなどが違っています。黄号はスリムで精悍な顔立ちです(笑)。白号は随分前に買ったので新しい黄号は改良されたんだと思います。

グリムズもクリスマスですね。それにしてもゆうなさんの記憶力には脱帽です。れもねどん、れもれもなどありました。黄色に関連する名前ってことで今回はコーン(とうもろこし)です。
しろっぷ | 2009年12月23日(水) 15:49 | URL | コメント編集

おぉ~! 例のゴーペン君ですね!!
CAPさん、とても丁寧に対応してくれるんですね!嬉しいですよね☆
れもん君、早く慣れて楽しく遊べるようになるといいね。

ゴーペンの白と黄って、サイズ違うんですか?
それとも、目の錯覚…?!

gremz、クリスマスバージョンになってますね~ステキ。。
これ、3本目でしたっけ? 「れもれも」、「れもねどん」と…「れもん」ってのもありました?! 何気に気になってます(笑)
ゆうな | 2009年12月22日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/342-596d13a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
