All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

インコの日

今日はCAPさんの「インコの日」です。

昨夜から欲しいものをリストアップしあれこれ検討。
れもんに「ゴーゴーペンギンいる?」と聞いてみたら「ピョッ!」と元気よく返事をしたのでリストに加え、いざ購入画面へGO。色はもちろん黄色です。

ところが、いざ注文してみると売り切れになってしまってました。(涙)
昨夜は「在庫有り」になっていたのですが残念です。さすがはセキセイインコ界のおもちゃのプリンス「ゴーゴーペンギン」。我が家には来てもらえませんでした。
「ゴーゴーペンギン」が買えなかったことはれもんには内緒にしておきます。

さてれもん君はと言うと・・・・。
ゴミ箱の中に入ってパトロール中です。
P1140491-1
大好きなみかんの皮が入っていないか確認してます。
もう・・・やめてよ。お里が知れるわ~。

P1140492-1
みかんが無かったのでゴミ箱のふちにとまって紙で遊んでます。

P1140494-1
その紙はれもんのウンチョスが付いてますよ~。いいんですか~?

ふたつきのゴミ箱に変えようかなぁ・・・。
とりあえずみかんを捨てるときは何かに包んで捨てることにしました。



P.S
先日落としたピアスキャッチ、トイレの床に転がっていたのを母が発見してくれました。
れもん探偵も私もトイレはノーマークでした(笑)。
もちろん洗って使います。お騒がせいたしました~。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:20  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

見つかりましたよ~。ほんとラッキーでした。
ピアスホール、最初は消毒も真面目にして調子良かったのですが、調子に乗って雑に扱っていたら嫌な汁が出てきまして・・・・。そこからは長い年月かかりました(涙)。
動画の感想ありがとうございます~。ぺぺくんもれもんもモコモコ系ですもんね。2羽並んだら絶対にかわいいと思います♪。
しろっぷ | 2009年12月18日(金) 20:20 | URL | コメント編集

みつかってよかったね~~

キャッチは トイレでしたか~
確かに盲点でしたね~
みつかってなによりです ! !
しろっぷさん ピアスホール完成に1年かかったんですか~消毒大変でしたね~
そういえば れもんくんピアスしてたらツンツンしにきませんか ? !
わたしは あまりつけてないこともあって ぺぺはみつけると必死でツンツンするんです・・・
攻撃してるのかな~

"笑うれもんちゃんの動画"のれもんくんのモコモコモフモフ姿が とっても普段のぺぺが似ていてみんなでソックリーーと言ってます(^0^)
ふたり並んで動画撮りたいです(^0^)(^0^)ね~
ぺぺすけママ | 2009年12月18日(金) 17:06 | URL | コメント編集

PCさんへ

トイレの中はほんとノーマークでした。見つかって良かったです。
ゴミ箱からカサカサ音がするんですよ・・・・・不気味です。れもんはゴミ箱を宝の山だと思っているみたいです。よほどみかんが好きみたいです。
もしれもんがゴミ箱に落ちたら、しばらく様子を観察してから救出したいと思います(笑)。
しろっぷ | 2009年12月16日(水) 22:20 | URL | コメント編集

ゆうなさんへ

「インコの日」にれもん御用達のペレットが安くなるので狙って買いました~。でも狙って買う人も多いみたいでゴーペンが売り切れ・・・・。しか~し、CAPさんの計らいで買える事になりそうです。その話はまたブログにのせますね。

ゴミ箱は宝の山だと思っているようです。ほんと恥ずかしいです・・・・。

私は超分厚い耳たぶなのでピアスホールが完成するのに1年はかかりましたよ。ゆうなさんが羨ましいです~。
しろっぷ | 2009年12月16日(水) 22:08 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

やっぱり、探し物は近くにあったんですね~(笑)
ともあれ、ヨカッタですね^^

れもんちゃん、ゴミ箱パトロールお疲れ様です。
何となくゴミ箱はガサガサ感があるので、ガサガサ音をたてたり、お宝を掘り当てたい野望に駆られたりするのでしょう。
こんもりしている時じゃないと、下に落ちたら出てこられないから気をつけるんだよ~(笑)
PC | 2009年12月16日(水) 21:11 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
CAPさんで買うときは「インコの日」に!って、いつも思ってるのに、なかなかタイミングの合わない私です。。

れもん君、ゴーペンちゃんと会えなくて残念だったね~。
それにしても、ゴミ箱好きなのね(笑)
ココが「みかん置き場」って、学習しちゃった??

しろっぷさん、キャッチ見つかって良かったですね♪
私のピアス、いい感じに穴が出来上がってもう付け替えたりしてます~。
2度目だと、消毒とかどうしても適当になっちゃうんですが。。(笑)
ゆうな | 2009年12月16日(水) 20:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月15日(火) 17:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/340-e205dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
