All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

笑うれもん君

その昔、れもんが笑い声の真似を覚えた頃は本当に見事な笑いっぷりで周囲を爆笑させていました。
それから月日が流れ、れもんお得意のアレンジが加わってしまい今では「ハッッッッ!」「ハッッッッ!」と切れ切れに笑うのでとってもおかしなことになってしまいました。
しかも得意げに胸を張って「ハッッッッ!」「ハッッッッ!」と言います。
どうしてこんな風に崩れてしまったんだか・・・・。昔のようになめらかに笑って欲しいわ~。

P1140486-1
セロテープに向っておしゃべりしているれもん君。
今回、アレンジした笑い声とオリジナルの笑い声を聞かせてくれました。



わかった
・・・・・(何やらごにょごにょ)
いい子ね。
ねとったん

ハッッハッッ!(最初2回はすっくと立ち上がって胸を張り得意げバージョンです)

その後、私の笑いかたの真似。

どうしたん?

以上です。

この笑いはまさしく私ですわよ。ちょっと恥ずかしいわぁあぁ。(笑)




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:14  |  おしゃべり動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうなさんへ

「くっくっくっく」って私の笑いかたなんですよね。れもんと一緒になって笑うと輪唱みたいになります。
ゆうなさんちのインコちゃんたち、れもんを見て「セキセイインコなのに変わった笑いかたするね~」って思っていたかもですね。興味を持ってくれたら話しだすかもですね~。

しろっぷ | 2009年12月12日(土) 22:06 | URL | コメント編集

サチママさんへ

ふふふふふ。ニワトリさんに聞こえますかぁ~。私もだんだん聞こえてきました~(笑)。
「どーしたん?」って聞かれたらドキっとすることがないですか?れもんは絶妙のタイミングで聞いてくる事があるんですよ~。
ピヨちゃん、まだまだヒヨコ電球をくどいてるんですね。情熱家です(笑)。振り向いてくれるといいね。
しろっぷ | 2009年12月12日(土) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは♪

れもん君の笑い声、聞いてる私まで楽しくなりますー!!
しろっぷさんの声も混じってる?って思うくらい、「くっくっく」って人のように笑うんですね~。

大音量にして何度も聞いてたら、うちのいんこズも集まってきて凝視してました。うちも、ヒト語をしゃべりたい気持ちはあるのかな(笑)
ゆうな | 2009年12月12日(土) 18:55 | URL | コメント編集

こんにちは~
私もニワトリさんにも聞えたけど
ハハ・・とも聞えました。
どっちでも可愛いからいいよね♪

最後の どうしたんはピヨもいいますよ
どーして~どーして~どうしたんとテンション上がります。
れもんちゃんは落ち着いていますね。
セキセイさんでも違うのですね。

ただ今・・又 ヒヨコ電球に話かけています。
返ってくる言葉もないのにね・・
見てると可笑しくなります♪何所が良いのだろう?
不思議です。。

サチママ | 2009年12月12日(土) 14:09 | URL | コメント編集

こころさんへ

コッコッコッコって聞こえましたか?(笑) 言われたらニワトリっぽいです~。
貫禄ある笑いでしょ?私の笑いかたにそっくりです。
真似されるとなんだか恥ずかしいですよね。

れもんも岡山弁を話します(笑)。なるたけ標準語を覚えて欲しいのですが無理ですね~。

しろっぷ | 2009年12月11日(金) 20:57 | URL | コメント編集

PCさんへ

この笑い方は私にそっくりです。
昔はれもんに覚えてもらおうとわざと「アハハハハ~」とかわいく笑っていた私でしたが、れもんは「素の私」の笑いをコピーしたみたいです。オソルベシです。

テンション高くおしゃべりする事も有りますがその時はカメラに近付いてくるので撮影が難しいです。
今回はセロテープちゃんとひそひそ話をしている感じでした。(笑)
しろっぷ | 2009年12月11日(金) 17:13 | URL | コメント編集

貫禄ある~

最初、ニワトリさんの真似?って思っちゃいました(笑)
こんなに低くゆっくり笑うんですね~。
とってもカッコイイれもんちゃんですね。
うちのパピちゃんは「アッハハハハハーーーー」って
高く勢いがあるので、つい釣られ笑いしちゃいますが
母と私の笑いにソックリで恥ずかしいです(笑)
そして、ごにょごにょと何か言ってる時は
残念なことに訛ってます(笑)
田舎っぺバンザイ(爆)
こころ | 2009年12月10日(木) 23:47 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

インコちゃんの笑い声のモノマネは多少聞いてきましたが、このパターンは初めて聞きました。
良く聞くのは「アッハッハッハ~」みたいな一瞬の低い感じです。

オリジナルは高くてゆっくりした笑い声ですね~(笑) しかも長めで。
れもんちゃんはタダ者ではないと思ってましたが、また驚かされました^^
観察力や表現力がスゴイのだと思います。

あと今気づきましたが、お喋りの時はいつも落ち着いてますよね?
「ウォ~~」ってテンション上がってお喋りする感じではないので、優しくて穏やかな感じがします^^
PC | 2009年12月10日(木) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/339-3c955972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
