All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

れもんちゃんハイ!

れもんちゃん!
れも~ん!
れ~もん!
れ~もんちゃん!
れもんちゃんですか~?
などとれもんはケージの中で自分の名前を言って盛り上がっていました。
「れもんちゃんブーム」のようです。

こんな時は合いの手でさらに盛り上げます。

れもん:「もしもしれもんちゃんですか?」
私:「ハ~イ!」

れもん:「れ~もんちゃん!」
私:「ハイハ~イ!なんですか?」

れもん:「れもんちゃんでしゅか?」
私:「ハイ、そうですよ~」

れもん:「れもん子ちゃん!」
私:「ハイ!」

これではもう誰が「れもんちゃん」なのかわからない状態です。(笑)
でもハイテンションで延々やってしまう私たちでした。


今日の写真は少しでも明るいところでかっこいい写真を撮ろうと頑張った様子です。

P1140382-1
もう少し、顔を傾けて~。お目目を見せて~。

P1140386-1
違う違う

P1140387-1
ああ、影になってるし・・・でもこれが精一杯。

まぶしい中、モデルを頑張ったれもん君。よくできました。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:57  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは。

すごく張り切って声を裏返して返事してます。するとれもんもノリノリになってくれます。どちらかが疲れるまで続きます。(笑)

影になりつつもれもんちゃんぶりをアピールできてますか?写真は本当に難しいですね。今回はもっとかっこいい写真となる予定だったんですけど、まぁ、かわいいからいいか・・・。へへへ。
しろっぷ | 2009年11月27日(金) 21:02 | URL | コメント編集

ゆうなさんへ

他人が見たらかなり危ない小鳥と人間です。(笑)
私も鳥語を話しますよ~。ピョイとかピョロロとかけっこう通じてます。(多分)

ポカポカと日差しがあたっていたのでなんとかれもんの素敵な写真をと頑張ったんですけどねぇ・・・・。これでもカメラマン、腹ばいになって必死なんですよ~。

ピアス購入されたんですね。私もまだまだ欲しいですわ。
しろっぷ | 2009年11月27日(金) 20:47 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃんと役割が逆になっちゃってますね(笑)
律儀に全部返事しちゃって(笑)
溺愛っぷりが伝わってきます^^

写真は影になっちゃってますが、れもんちゃんっぷりが十分出てますので好きです^^
PC | 2009年11月27日(金) 00:25 | URL | コメント編集

ふふふ…れもん君とのおしゃべり、とっても楽しそうです♪
うちも今更ながら言葉覚えてもらいたい!なんて思ってるんですが、ついつい自分の方が「ひよっ!」ってトリ語使っちゃうんですよね~。。

今日の写真は、めずらしく影が多いですね。
2枚目、れもん君としろっぷさんの頑張りが目に浮かぶようです(笑)

しろっぷさんのピアス話聞いたら、私もつけっぱなしにしたくて…さっそくチタンのピアス買っちゃいました(笑)
リング状のキャッチはちょっとお高いんで、まぁ、後ほど。。
ゆうな | 2009年11月26日(木) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/336-90aacb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
