All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

ピアスキャッチ

私は普段とてもシンプルなピアスを付けっぱなしにしています。

ある日の夕方、何気なく耳たぶを触ると右耳のピアスキャッチが無くなっている事に気付きました。
ガビーーーン!(リアクション古いです)

このピアスキャッチは少し変わっていてチタン素材でドーナツのような丸い形をしています。

今までは落とした時に気付き、運良く拾う事が出来ました。
しかし今回はいつどこで落としたのかさっぱりわかりません。さすがに今回はダメかなぁ~と諦めつつ心当たりの場所を探しました。

そしてパソコンの部屋の「こたつカバー」をバサバサやってみたらコロンと何か転がりました。
「やった!ラッキー!」とつまんで見たところ、れもん王子の乾いたウンチョスでした。
意外と似てました。(笑)

あれから数日が経過しやっぱり出てこないです。(涙)


今日は小鳥好きの人には垂涎の写真をご用意いたしました。

私の指に片足でとまってウトウトしているれもん君です。時々目を開けて私の様子を確認します。(笑)
P1140342-1

足元をアップにすると・・・・。
P1140348-1
でへへへへ~。
れもんのモフモフのお腹の羽が私の指にもふんわりかかっています。
もうたまりませんですよ~。しあわせ~~!



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:19  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

ピアスをなくすとショックですよね~。私も行方不明がいくつか有りますよ・・・トホホホ。まぁ今回はキャッチだけですけど悲しいです。
れもんのモフモフ毛布いいでしょ~。私の指にもちょこっと掛けてくれました。ホント気持ちがいいんですよね~。黄色の毛布。ペペ君もママさんの指に掛けてくれますか?暖色系で一層暖かいですよね。
しろっぷ | 2009年11月29日(日) 21:17 | URL | コメント編集

おはようございま~す

あらーキャッチと思ったらウンピでしたか~
ピアスのキャッチもですが~
10年前のチビが幼稚園の時に初ピアス~
でも なかなか慣れず新ピアスを買うたびに本体の片方を通園途中で無くして大騒ぎしました(@ @)
ひとつだけしかみつからず・・・(- -;)でした。
あんまりにも無くすのでショートカットにした時ありましたが寒くって~~
しろっぷさんの探し物みつかるとイイですね~

れもんくんのモフモフおなかの毛布 ? ! あったかそうですね~~(^0^)
ルチノーボーイズは共通の毛布を隠し持ってるようです~ぺぺも隠し持ってますよ~
おそろいですね~~(^0^)(^0^)

ぺぺすけママ | 2009年11月28日(土) 06:31 | URL | コメント編集

サチママさんへ

忘れた頃にコロリと出て来て欲しいです~。

指に乗ってモフモフ状態で寝られると、何にも出来ないですよね。でもれもん全体からほわ~んと暖かいオーラが伝わってきて心地よくこちらも眠くなります。

幸せな午後です。ふふふ。
しろっぷ | 2009年11月26日(木) 16:53 | URL | コメント編集

ゆうなさんへ

もっふもふです~。こうなると一段とヘビー級に見えますね。(笑)
ピアス、付けっぱなしですよ~。私、ピアスの穴が出来上がるまでとっても時間がかかったんですよ。それでまたふさがってしまったら悲しいので付けっぱなしです。不精とも言います。(てへへ)
石の付いていない地金のみのピアスで枕などに引っかかる事も無く重宝してました。
しろっぷ | 2009年11月26日(木) 16:46 | URL | コメント編集

まさみさんへ

いいでしょいいでしょ!(笑)
いつも以上にモコモコしてます。もしかして寒かったのかな?と今頃気にしている私です。

眠くなるとあんよもホカホカしてくるし、指にかかる体重がますますずっしりする気がします。指が鍛えられますよ。(笑)

れもん探偵によろしく頼んでおきます。ふふふ。
しろっぷ | 2009年11月26日(木) 16:33 | URL | コメント編集

こんにちは。
探し物出てくるといいですね♪

忘れかけてた時とか違う物を探した時に
案外・・出てきます・・私の場合ですが・・
見つかりますように・・

鳥さんのアンヨは暖かい・・
モフモフお腹も暖かい・・
指先で寝られてしまうと・・動かせないですよね。
そーっと そーっと・・幸福ですね~~v-238
サチママ | 2009年11月26日(木) 12:12 | URL | コメント編集

うわ~れもん君! もっふもふですね!!
お腹の部分のフワフワ、気持ち良さそうです~~羨ましい! なんだか重そうですが(笑)

しろっぷさん、ピアスつけてるんですね☆
私、ほったらかしなので、たまにつけると「プチ」っと音がします。。そしてはずした後は赤くなってたりして(血か?)
私もチタンの買って、つけっぱなしにしようかな~しろっぷさん、寝るときもずっとそのままにしてますか??
ゆうな | 2009年11月26日(木) 09:52 | URL | コメント編集

うらやましいっ

しろっぷさん いいないいな^^

1枚目のれもんちゃん、なんだか黄色い、それこそレモン色の卵みたい^^

私もれもんちゃんを指に乗せてみたいです~ちょこん・・・というよりはずっしりした感じがしそうだけど(笑) 

ふわふわの羽毛もいいけど、指に伝わってくる鳥さんのあんよって温かくて大好きです☆

そして落し物の捜索、私もれもん探偵に期待してますよ~ ふふふ ^^
まさみ | 2009年11月26日(木) 01:15 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは~。
忘れた頃に出てくると、嬉しさ倍増ですよね。出てくるといいな~。
モフモフでネムネムなんですけど、定期的に薄目を開けて私がいるかどうか確認するんですよ。どこにもいかせまいと私の指にとまっているんだと思うのですが・・・。かわいいです。

しろっぷ | 2009年11月25日(水) 16:38 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

落し物や、探し物は意外と身近にありそうな気がします。見つかるといいですね。
ある日突然れもんちゃんがくわえて持ってきたりして(笑)
探していて「コロンコロン」と転がれば、少しは期待しますが、「やっぱりか~」ですよね(笑)

足元モフモフで暖かそうですね~^^
オシャレなズボンの裾から足が出ているみたいです。
片足立ちみたいですから、完全にネムネムですよね^^
PC | 2009年11月24日(火) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/335-afd26b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
