All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

プレゼントありがとう

ルチノーボーイズで友達のWペペちゃんとペペ君のママさんから突然大きな封筒が届いてびっくりしました~。
なんと、れもんへの誕生日プレゼントだったんです~。
ありがとうございます。

中にはプレゼントがたくさん入っていて、鳥さんの素敵なカード、クリップ、ブックマーク、オーナメント、ぬいぐるみ芳香剤などなど。
P1140035-1

れもんには悪いけど、これ全部私がもらったわ~♪ヤッター!

主役のれもんにはシードやペレットが入ってました~。ヒャッホー!
中でもれもんのハートを鷲づかみにしたのが「とりきち横丁」さんの「オーチャードグラス」です。
私もれもんも初体験です。
れもんは初物に弱いし、実が入っているような、いないような微妙な感じ(失礼ですね)なので、「食べるかな?」と正直思いました。
それでも「ちょっと食べてみる?」って軽い感じであげたら、もう夢中で食べ始めてお皿に出す間もなくカーペットの上でウハウハ食べ続けるれもんでした。
その勢いはすごくて、いただいた量を全部食べきってしまうかと心配したくらいでした。

P1130935-1
れもん:「これは、いける!」

P1130998-1
れもん:「ペペ君達は、こんな美味しいものを食べているんだね。いいなぁ。」

P1140016-1
れもん:「これ気に入った!」

写真では落ち着いて食べているように見えますが高速で食べてたんですよ。ブレブレの写真の中からようやく3枚載せる事が出来ました。(笑)

P1140031-1
こちらの彼は「ピヨ太郎」と命名し、キーボードのガードをお願いすることにしました。
よろしくね。

Wぺぺちゃん、ぺぺくんのママさん、本当にありがとうございました。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:49  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうなさんへ

でしょでしょ。かわいいでしょ~。とっても嬉しいです。
れもんもウハウハ言いながら食べています。
オーチャードグラス、私も初めて見ました。カサカサの皮の中に小さな小さな種が入っているんですよ。かなり美味しいらしいです。(笑)

ピヨ太郎君の活躍は今度アップしますね。
しろっぷ | 2009年10月27日(火) 20:52 | URL | コメント編集

わ~~~かっわいい!!
しろっぷさんもれもん君も、ルンルンですね♪

オーチャードグラス、ぽそぽそしてそう…
と思ったら、皮をむいて 中の種を食べるんですね。
なるほど~。

ピヨ太郎君、今後のれもん君との関係が気になります☆
ゆうな | 2009年10月27日(火) 19:54 | URL | コメント編集

ぺぺすけママさんへ

沢山のプレゼント、本当にありがとうございました。
オーチャードグラス、れもんの心をわしづかみしてしまいましたよ。高速で食べてジップロックを噛んでもっと欲しいとアピールします。うちではこんなご馳走食べた事が無かったので夢中です。(笑) 美味しいんだろうな~。

ピヨ太郎君は小技がきいてますよね~。車に飾ろうかと思ったのですが色あせるともったいないのでキーボードのガードをお願いしました。頑張って欲しいで~す。
しろっぷ | 2009年10月27日(火) 16:54 | URL | コメント編集

気に入ってもらえたんですね~

れもんくんオーチャードグラス高速食べしちゃいましたか~
よかった ! よかった~ !
ハマりましたね~ ふふふ !
おめでとうです ! れもんくん(^0^)/
 
ピヨ太郎はんは 芳香剤に気づかず購入したんです~
リュック背負ってるのがいいでしょう~ (^ ^)
おそろいでーす ! !
しろっぷさん キーボードのガードマン任命ありがとうございます~(^ ^)
ぺぺすけママ | 2009年10月27日(火) 08:17 | URL | コメント編集

こころさんへ

かわいいでしょ~♪ 私も鳥グッズには敏感に反応してしまいます。
れもんは本当に夢中で食べてました。よほど気に入ったんだと思います。そんなれもんの様子を見ていると嬉しくなります。

「ピヨ太郎」には、全力で任務にあたって欲しいです。期待してま~す。
しろっぷ | 2009年10月26日(月) 22:40 | URL | コメント編集

かわいい~♪

素敵なプレゼントが一杯ですね~☆
れもんちゃんもとっても美味しそう。
私もパピちゃんと暮らし始めてから
キイロイトリさんグッズにハマりまして;
どんどこ増えちゃってます(笑)
ピヨ太郎くん、ウンチョスガード
頑張ってくれるかな~~♪♪


こころ | 2009年10月26日(月) 20:48 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは。
オーチャードグラス、ほとんど無臭なのですが、かすかに草の香りがします。れもんはとにかく気に入ったらしく夢中で食べてました。中には小さな小さな種が入っているんですよ。お腹が満たされる事は無いけど、皮をむいて食べるのが楽しいみたいです。

ピヨ太郎はそのかわいいビジュアルでれもんを威嚇してくれると期待しています。(笑)
しろっぷ | 2009年10月26日(月) 20:44 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、夢中で食べてますね^^ 三枚目の目が好きです(笑)
「オーチャードグラス」よっぽど美味しくて、とっても気に入ったのですね~^^
きっと美味しそうな香りをフガフガ嗅ぎ取ったのでしょうね(笑)
ちなみに香りは強いものなのでしょうか?

そして香りと言えばピヨ太郎先生、芳香剤が入っているとのことですが、ピヨ太郎先生のヴィジュアルにビビッてキーボードに近づかないか、それとも香りに誘われて乗るのか、今から楽しみです(笑)
PC | 2009年10月25日(日) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/328-1ac3e637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
