All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

サッカー少年 れもん

自称、サッカー少年のれもん君。
今朝も練習に励んでいるところを撮影しました。が、カメラの位置を全く意識していない、れもん選手の華麗な動きにご注目下さい。(笑)



れもんはボールをクチバシで引き寄せそのまま後退していくという不思議な技に磨きをかけております。(笑)
コーチの私としてはゴール目指して前進していって欲しいものですけどねぇ。


遊んだ後は腹ごしらえです。
ご近所さんから、北海道のトウモロコシを分けていただきました。
P1130393-1
れもん:「でへへ。トウモロコシ、好き!」

P1130383-1
たくさん食べて幸せな僕です。

トウモロコシは甘くてとっても美味しかったです~。ご馳走様でした。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:08  |  おしゃべり動画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうなさんへ

このボール、けっこう重たいのです。れもんは力持ちだな~って感心してます。

私はれもんにボールに乗って玉乗りしてくれたらいいのにって思ってます~。突付いて遊ぶのが好きみたいです。(笑)
しろっぷ | 2009年08月31日(月) 20:54 | URL | コメント編集

ふふふ~
丸っこくなって熱中してる姿、いつ見てもかわいいです。
このボール、けっこう重そうに見えるけど…引っ張っていけるのがスゴイ☆
れもん君、サッカーのみで 玉乗りはしないですか?? うちは 玉乗りか、上から落とすだけなので、サッカーもしてくれればいいのにな~。
ゆうな | 2009年08月30日(日) 22:00 | URL | コメント編集

PCさんへ

ふふふふ。私もれもんが何を言っているかよくわかりませんですよ。
なんとか聞き取れるのは「チュって言って」「食べよっか?」「食べた?」「おなかすいた」で、あとは独り言って感じかな?(笑) 
「引き込みサッカー」ってまさにそれです!マグロの頭はきついですねぇぇぇ。
れもんが磨いている技も役立つ日がくるかもですね。(笑)

アクティブれもん、初公開です。けっこう良いフットワークでしょ?
この後、もっと興奮状態になりモコヘッドに点目でボールを突付いてゲロゲロを始めてしまってました。(笑)
しろっぷ | 2009年08月30日(日) 21:53 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

今日のヒヤリングテストは難しいですね~。ほぼ聞き取れませんでした(泣)
「~知ってる?」「~食べよっか~?」「~やろ? ネッ!!」「お腹空いた?」のみ聞き取れました。

れもんちゃんがやっているのは「引き込みサッカー」ですね。昔「かざあなダウンタウン」という番組でやってました。
ボール代わりのものを口で咥えて自軍のゴールまで引きずるのですが、ボール代わりなのが生のマグロの頭だったりします(笑)
引き込んだのはほんこんさんでしたが、その後皆にアオられて、マグロの頭を顔に被らされてました(爆)

れもんちゃんがガッツリ遊んでいるところ、初めて見ました^^ やっぱり忙しく動き回ってますね(笑)
興奮状態とのことですが、もっとエンジンかかってくると点目になりますかね?(笑)
PC | 2009年08月29日(土) 22:14 | URL | コメント編集

うみうみさんへ

ありがとうございます。普段はもっとはっきりしゃべれるのですが、ボール遊びに夢中で何を言っているか私にもよくわかりません。(笑)
興奮状態のれもんです。
しろっぷ | 2009年08月29日(土) 20:00 | URL | コメント編集

よく喋りますね

こんばんは。
れもん君、お喋りがうまいですね。何やら日本語っぽい言葉でごにょごにょ言いながらボール遊びするれもん君が楽しそうです。
うみうみ | 2009年08月28日(金) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/311-b8fc5812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
