All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

お盆の準備

お盆ですね~。
明日は我が家に親戚が2家族来る予定です。

れもんはケージの中から皆様をお出迎え。
そして得意のおしゃべりでおもてなしと言う段取りです。(笑)
沢山の目がれもんに注がれるはず。いろいろ熱く語って欲しいな。頼んだよ~。

私はこのままの状態で注目されると恥ずかしいケージを洗っておきました。(笑)
汗だくで洗った割には乾いてみると、れもんのゲロゲロの跡がまだ付いてました。かなりゴシゴシこすったんですけどね。日ごろからこまめに洗っていたらこんな事にはならないのでしょうけどねぇぇ。(汗)


その後、仏様のお供え物からさっさとみかんを失敬して食べました。
P1130046-1
れもん:「みかんウマーーー!」

P1130033-1
季節外れのみかん、れもんは夢中で食べてますけど、かなり甘かったです。

皆様、楽しいお盆休みをお過ごし下さい~♪。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:43  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけママさんへ

お久しぶりです。
ぺぺ君も実家のぺぺちゃんもみんな元気で良かったです~。
れもんも変わらずすこぶる元気でかわいいです。(笑)
ぼちぼちと更新しているのでまた遊びに来て下さいね。

ぺぺ君へ
ルチノーボーイズとして元気一杯歌ったりしゃべったり食べたり飛んだりしようね~。 れもんより
しろっぷ | 2009年08月16日(日) 22:21 | URL | コメント編集

久しぶりにおじゃまします~

長いことパソコンを開けれず遊びに来れませんでした・・・
れもんくん季節はずれのみかんとのツーショット カメラ目線決まってます~
うちのぺぺも実家のぺぺも元気に過ごしてます !
これからは おじゃまできそうなので またヨロシクお願いします(^ ^)

れもんくん ルチノーボーイズ 休んでごめんなさい・・・ぺぺより
ぺぺすけママ | 2009年08月16日(日) 18:24 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

本番に弱くていまいちでしたね・・・・。かわいいとは言ってもらえたんですけど。(照)

れもんば食いしん坊ですからねぇ・・・・。葉っぱ類はあまり食べないですけど果物、特に柑橘類とトウモロコシは好きですよ~。れもんと一緒に食べたら珠霞ちゃんもきっと食べるようになると思いま~す。
しろっぷ | 2009年08月15日(土) 16:47 | URL | コメント編集

本番に弱いの!

あらあらー、本番に弱いのね。(ノω`) プププ
でも れもんちゃんは「可愛い可愛い」ってみんなに言われたのでは?

あー。 とうもろこし食べたり かんきつ類食べたり
一度 珠霞の所にきて食べて見せてくれないかしら。
真剣に 美味しそうに食べてるんですね。
清水 遼 | 2009年08月15日(土) 13:45 | URL | コメント編集

PCさんへ

PCさん こんばんは。

親戚は仏様にお参りしてすぐに帰ったんですよ~。それでも長時間ケージで過ごしたれもんは偉かったです。
残念ながらあんまりおしゃべりしてくれませんでした。本番に弱いタイプです。(笑)

季節外れのみかんに興奮気味のれもんでした。柑橘類は好きみたいです~。
しろっぷ | 2009年08月14日(金) 21:16 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、放鳥タイムお預けじゃないですか? こうなったら得意のおしゃべりでみんなの注目を集めるしかないですね~(笑)
親戚の方々はお泊りで来られるんですか? だとしたらご実家は大きなお家なのでしょうね~。

ケージ洗いお疲れ様でした^^ この時期はケージ洗いは暑くて大変そうですね。でも乾くのは早そうですが…

この時期に冬みかんとは、通ですね~。れもんちゃん、この時期に冬の味覚を堪能できて、良かったネ~^^
PC | 2009年08月12日(水) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/306-8681d99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
