All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

水浴びしました

こんばんは テンションの低いれもんです。

P1120917-1
あぁぁぁ・・・。

今朝は豆苗に釣られて久しぶりに水浴びをしてしまいました。

おかげでふわっふわの羽が濡れて「しょぼい僕」になってしまった。

かっこ悪い。
なのにパシャパシャ写真を撮られる。

P1120914-1
ちょっと!やめてもらえませんか?

しろっぷさん曰く「水浴びの証拠写真」なんだって。
なんてったって僕の水浴びは「超レア」とされていて記録に残す価値が有るそうなのだ。プライスレスです。

でも水浴びをしていたらとっても褒められたし応援の声もすごかった。
うれしかったな~。
P1120919-1

思い出したら、ちょっと元気になったよ。シャキーン!




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:14  |  れもん水浴び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エミ~ゴさんへ

ご覧になりましたか。木工の世界にも沢山の匠がいらっしゃいますな(笑)。ぴこりんちゃんの良い仕事に感動すら覚えました。

れもんの木工職人へ道は遠く険しいです。根性jもセンスも持ち合わせていないようです。今日のブログに書こうと思います。

シャキーンですか?残念ながら見てないです。ピョロ美チャンはアニメ好きですもんね。(ハイジだけでアニメ好きにしてしまいました。ごめんね。)
しろっぷ | 2009年08月05日(水) 16:25 | URL | コメント編集

CAP!さんのページに載ってたぴこりんちゃん、見てきました。
すごいいい仕事してますね!私もびっくりでした。木工界の師匠と呼ばせていただきます!

れもんくん水浴びしたんですねー。
前髪のおったち具合がイケてます^^
「シャキーン」に反応してしまった私・・・
(しろっぷさん、朝7時からやってる「シャキーン!」観てたりします???)
エミ~ゴ | 2009年08月04日(火) 23:28 | URL | コメント編集

ゆうなさんへ

へへへ。豆苗を洗っていたられもんがやって来まして大声援に応えるように熱心に水浴びしてくれました。久しぶりに「よごれ君」返上です。(笑)

頭の上がピョコンと立ってるのがかわいいでしょ?本人は気に入ってないみたいですけどね。(笑)
しろっぷ | 2009年08月04日(火) 20:50 | URL | コメント編集

ぷぷっ!
思わず水浴びしてしまって 放心状態のれもん氏。。
2枚目の写真、撮られるのイヤで、ワザと体勢崩してるみたいです(笑)

最近のれもん君、「かわいい」 より「かっこいい」 表情してるのが 多いですね~♪
今日も、鼻の上のワンポイントがキマってますね!!(笑)
ゆうな | 2009年08月04日(火) 06:24 | URL | コメント編集

PCさんへ

れもんが水浴びを始めると必死に褒めちぎる私です。れもんも褒められている事はわかっているらしく、頑張ってくれますよ~。

デーモン閣下ですか。それもステキです。(笑)

ぼってりしているれもんとシュとしたれもん、今度特集してみようと思っています。モデルのご機嫌次第ですけどね。(笑)
しろっぷ | 2009年08月03日(月) 21:32 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃんもオダテには弱いんですね~(笑)
インコちゃんは賢いので褒められてるって分かりますよね?
水浴びさせたい時は「れもんちゃん上手だね~」とドンドンオダテてあげましょう^^

前の水浴び写真はパンキーでしたが、今回は前髪だけ立っているのでデーモン小暮閣下っぽいかと思いました(笑)
いつもフワフワの時は貫禄タップリですが、水浴びすると「シュッ」となって7/27の3枚目の方と同一鳥物(?)とは思えません(笑)
PC | 2009年08月02日(日) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/303-7553f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
