All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

合図

私の指に乗ってお手入れ中のれもん。
今日は肩から脇にかけて特に熱心にお手入れしてました。
P1120878-1

P1120873-1
れもん:「8×4(エイトフォー)のCM出演依頼来るかな?」

P1120874-1
れもん:「おヘソのゴマも取っとこ。」えええっ!(笑)


ところで、れもんがこうして指に乗っている時、握っている足にクッと力が入って体重が後ろにかかったらウンチョスの合図です。(笑)
急いでゴミ箱の上にれもんを連れて行き、見事「ポトッ」と落としてくれると「ヨッシャ!」と小さくガッツポーズをしている私です。
間に合わない時も有るけど、だいたい大丈夫です。

P1120879-1
そんな私の些細な喜びを知ってか知らずか、お手入れを続けるれもんです。

P1120865-1

はい、出来上がり!
れもん:「今日も決まった!」

本日はリーゼント頭の不良っぽい仕上がりでした。(笑)




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:53  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうなさんへ

あら、ゆうなさんちもフリフリ派なんですね。
こうしてみると体重移動派のれもんは地味なアピールなんですね。(笑) トイレが成功するとうれしいけど、ほとんどは自由に落としてくれてます。(笑)

めだか、かわいいですよね~。見てるととっても和みます。
しろっぷ | 2009年08月01日(土) 22:11 | URL | コメント編集

サチママさんへ

れもんが私の指に乗っている時だけ、兆候がわかるんですよ。(笑)
それ以外は、きままにプリプリ落としていきます。掃除が大変ですよね~。私も何度もれもんのウンチョスと外出してます。(笑)

震えがくるゴーヤジュースに挑戦したんですね。その勇気に乾杯です。(笑)
マズイんですよ。間違いなくマズイのです(笑)。無理しないで下さいね~。
しろっぷ | 2009年08月01日(土) 21:59 | URL | コメント編集

熱心にお手入れしてますね~
おへそのごまは 取れましたか?(笑)
最後の写真、目つきまでカッコいいです~~。

ウンチョス、ちゃんと おトイレでできるなんて エライですね! というか、しろっぷさん スゴイ!!
うちのは フリフリ派なんですが、そこで気づいても もう手遅れ…
思わず手でキャッチすることもありますが、ずーみんのウンチョスは大きいので、さすがにできず…(笑)

あ、うちも めだかの赤ちゃん もらったんです!!
ほんとーに、すごくかわいいですね~♪♪
ゆうな | 2009年08月01日(土) 15:32 | URL | コメント編集

こんにちは。しろっぷさん
凄いなぁ・・タイミングがわかり
ゴミ箱おトイレでポトリ・・・躾が良い事です~~

家なんて・・部屋中です。アチコチと・・
雑巾持って、拭き拭きしてます。肩のうん○知らずにお買い物・・なんて当たり前です。
鳥さんの羽繕いを見てるのが好き♪

良く曲がる体。軟体動物?かと思ってしまいます。
最後の決めホーズv-238v-238でーす☆

ゴーヤですが・・・ミキサーにかけた時点で
すでに振るえがきました。ううう・・・美味しいとは
言えないような・・そうでないような・・再度、挑戦してみますね。
サチママ | 2009年08月01日(土) 13:02 | URL | コメント編集

PCさんへ

えええ!おしりフリフリが合図だなんてとってもわかりやすいですね~。(笑) かわいいです。
れもんはさりげないアピールなんですけど、だいたいわかるようになりました。修行させていただきました。(笑)

ヤンキー風では8×4のCMは無理ですね。あぁぁぁ・・・がっかりです。(笑)
しろっぷ | 2009年07月31日(金) 20:21 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

ウ○コの合図はインコそれぞれ違うんですかね~?
家のはウ○コする時、お尻を2往復ほど「フリフリ」してから0.5秒後に「ポトッ」とやってました(笑)
れもんちゃんは指の上では「フリフリ」しないのですか? 「フリフリ」は息む合図だと思うので、見た目で分かりやすいですが、体重移動だと分かりにくいですね~(笑)
でもそれを瞬時に察するしろっぷさん、さすがです^^

最後のリーゼンれもんちゃん、流し目で決まってますね~(笑) ヤサグレ度がグングン上がってます。
でもこれじゃ逆に8x4のCMは来ないですよ(爆)
PC | 2009年07月30日(木) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/302-65960b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
