All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

小鳥のクリップ

蒸し暑いですね~。早くも何もやる気がしない私です。(笑)
れもん君も浮かないお顔。
P1120642-1
れもん:「アッツーーイ。」

そんなダメダメモードの私達(鳥と人)ですが、フェリシモのカタログを見ていてテンションアップ!
なんともかわいい「小鳥のクリップ」が紹介されていました。
セキセイ、オカメ、コザクラ、文鳥、十姉妹のゴールデンメンバーに加えて、コキン鳥やキンカ鳥、マメルリハまで揃っています。
なかなかのラインナップ。これを作った人はかなりの小鳥ファンとお見受けしました。
こんな通好み(?)の商品が販売されるなんて、いよいよ小鳥の時代が来たのでしょうか?

どうなんでしょうね、れもん君?

P1120510-1
れもん:「わからんけど、なんだかうれしいよ。」

一人でも多くの人に小鳥のかわいさを知って欲しいですね。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:01  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サチママさんへ

フェリシモ、定期的に取っていたら即買うのですが、最近取ってないので保留中です。

テレビや雑誌などで小鳥が出ているとうれしいですよね。食い入るように見てしまいます。少しでもメジャーになって欲しいです。

2枚目の写真、かわいく撮れました~。もっと明るかったら良かったんですけど。
お鳥形みたいですか? たまに噛み付く危険なお鳥形です。(笑)
しろっぷ | 2009年07月11日(土) 22:46 | URL | コメント編集

ゆうなさんへ

フェリシモ、欲しいデザインがなかなか来ないんですよね~。私も最近とってないんですよ。カタログだけが送られてきます。

2枚目の写真、かわいいけどあと一歩下がってくれたら良かったんですけどね。ってれもんは悪くないんですけど。かわいいので採用しました。へへへ。
しろっぷ | 2009年07月11日(土) 22:30 | URL | コメント編集

こんにちは。
早速見ました。クリップ・・可愛い。
買おうか如何か思案中です。

最近、映画、テレビなどで
小鳥さん出てますね。
私も沢山の人に小鳥の可愛さ
お利口さんを知ってもらいたい
一人です。
2枚目の写真・・視線がなんとも言えません~v-238
お人形さんみたい。あれ?お鳥形さん。。
サチママ | 2009年07月11日(土) 14:54 | URL | コメント編集

あら。1枚目のれもん君、ほんとにぐったりなお顔で。。下に敷いてあるのは涼しげなのに☆

クリップ、カワイイですね~~! こんなのがウチにあったら、テンションあがるわ~!!
フェリシモって、毎月少しずつ届くんですよね…私的には、1度で届いて欲しい(笑)
下着とか服とか、この月のはいらないなぁ、ってのも混ざってたりして(笑)

2枚目のれもん君…写真撮るとき、ちゃんと しろっぷさんの顔見てるんですよね?
私もこーゆー写真撮りたいんだけどなぁ(爆)
ゆうな | 2009年07月10日(金) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/296-ab28c51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
