All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

さようなら マイケル

ファンだったマイケルが突然あんなことになってしまい、しょんぼりしている私です。

行ける訳では無いのですがロンドン公演を楽しみにしていて、近いうちに何かしらその公演の映像が見られるだろうと・・・。
もう一度、あの素晴らしいステップを見たかったです。

私の影響でマイケルファンのれもんにもマイケルの訃報を伝えました。
P1120513-1
れもん:「寂しいね。」

これからもずっとマイケルの音楽を聞いて過ごそうね。

力強い音楽とパフォーマンスをありがとうマイケル。
どうぞ安らかに眠って下さい。



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

23:59  |  しろっぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PlasticCelluloidさんへ

大人になってもマイケルの歌は変わることなく素晴らしいですよ~。聴かせるバラードもありますし。機会が有ったらお試し下さい。

あんなに小さい頃からスターだったマイケルがいなくなってしまった事が未だ信じられません。残念です。
しろっぷ | 2009年07月03日(金) 20:59 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

私が好きなマイケルはジャクソン5時代のマイケルです。歌唱力抜群のキンキン声で歌い上げるマイケルが大好きです。
大人になってからは歌唱力よりエンターテイメント重視なので、有名な曲以外は分かりません。
歌い上げるマイケルのイメージが無いのですが、「魅せる」より「聴かせる」曲は大人になってからはあったのでしょうか?
もしあったのなら、聴いてみたいですね。歌は抜群に巧かったので、大人になっても巧かったはずだと思うのです。
PlasticCelluloid | 2009年07月03日(金) 00:24 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

私は朝のワイドショーで知って放心してました。
遼さんもファンだったんですね。ほんと寂しくなりましたよ。悲しいです。


しろっぷ | 2009年07月01日(水) 21:14 | URL | コメント編集

私もショックでした

私は、夜7時からのフジテレビ系特番で初めて知ったんです。
しばらく固まっちゃいました。
80年代ブラックが好きな私にとってマイケルはほんとに 夢中になれる存在でした。

ほんと、偉大なアーティストがいなくなっちゃって寂しいですね。
清水 遼 | 2009年07月01日(水) 02:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/292-46f6a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
