All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

家訓:靴下を履くべし

こんばんは、れもんです。

ムシムシと暑いですね。僕は時々ワキワキしてクールダウンしてるよ。

ところで僕はいつ誰に見られても良いように足のお手入れにぬかりはないけど、このシーズン、素足が注目されるからお手入れにもますます気合いが入ってるんだ。
(れもんは毎日素足では? しろっぷ談)

P1120081-1
気合いが入ってるだろ?

P1120087-1
足が長いからお手入れも大変だよ。 
(れもんのお腹の羽が私の指にフワフワとあたってとても気持ち良いです。 しろっぷ談)

P1120088-1
「ももひき」はこれからの時期、さすがに暑いんだけど、脱ぐわけにいかないしね。ももひきフェチの人もいるから丁寧に丁寧にね。


そういえば、しろっぷさんは毎日靴下を履いてるんだよ。1年365日履いてるんだ。
蒸れないのかね?
あの調子じゃきっと足のお手入れなんてしてないね。
サンダルで出かける時に素足になって「しまったー」って大騒ぎするんだよ。
毎年そうなんだ。ふっ。(れもん遠い目)

僕みたいにちゃんと足元のケアをすべきだよね。


<しろっぷです>
れもんに生足を見せると発情してしまうので、我が家は全員1年365日靴下着用が義務付けられております。朝起きて、何よりもまず先に靴下を履くのです。(笑)
これから暑い夏・・・。厳しいですよ。
もし我が家に遊びに来ることが有ったら、必ず靴下着用でお願いします。(笑)

それにしてもれもんに指摘された足のケア・・・確かに怠ってます。(汗)
今年は気をつけようと思います。てへへ。







テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:38  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

清水 遼さんへ

足の指、人気なんですね。れもんは熱く語り、ゲロゲロプレゼントもして、フリフリまできっちりします。どうしてなんですかね?謎ですよ。

男は「ももひき」でしょ。僕はももひき派だよ。(笑)
でも、おしゃれなレギンスも試してみたいな~。 by れもん
しろっぷ | 2009年06月20日(土) 21:17 | URL | コメント編集

たしかにっ。

そうなんですよねー、なんでインコって足の指見ると 熱く語りかけたりするんだろう?
足にゲロしちゃうとか ありますか?
うちのはゲロはしないけど、熱く語りかけるのみ。

ももひきっていう言い方は今の時期 暑いかもね。
「レギンス」に一票 いかがでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
清水 遼 | 2009年06月19日(金) 22:43 | URL | コメント編集

PlasticCelluloidさんへ

身だしなみって重要だよね。僕は日々、努力をしているよ。水浴びはたまにしかしないけどね。たまにやると褒められるから「たまに」でいいんだ。 by れもん

れもんは足の指、特に親指が大好きなんです。もう目の色変えて迫ってきます。どうしてでしょうね???謎です。
クールでニヒル、そんなかっこよくないですよ~。明日れもんに伝えておきます。喜ぶと思います。PlasticCelluloidさんのたとえ、わかりまする。全身黄色だけど気持ちは青レンジャーですね。ふふふ。
しろっぷ | 2009年06月17日(水) 21:04 | URL | コメント編集

れもんちゃん、こんばんは。

さすがれもんちゃん、デキる男は違うねぇ~(笑) 男のオシャレは足元から、分かってるねぇ~(笑)
その日々の弛まぬ努力が、クールでニヒルなれもんちゃんを演出してるんだね。
そしてたまには水浴びして、さらに男前に磨きをかけるんだよ^^ 暑い時にはワキワキもいいけど、水浴びもサッパリするよ!!

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃんは足の爪に反応するんですか? それとも素足自体?
いずれにしても家でも靴下は辛いですね~。私は家では素足なので、しろっぷさんのお宅にお邪魔できませんね(泣)

れもんちゃん、私の中ではクールでニヒルなイメージになってます(笑)
ガッチャマンで例えるならリーダーよりコンドルのジョー、ヒーロー戦隊で例えるならレッドよりブルー、ひとつ屋根の下で例えるならあんちゃんよりチー兄ちゃんです。
例えが分かり難いですか?(笑)
PlasticCelluloid | 2009年06月16日(火) 23:53 | URL | コメント編集

ゆうなさんへ

夢中でお手入れするれもん君です。(笑)

私の足もついでにケアして欲しいです。ががが、れもんは素足に異常なまでに反応するので見せられないです。変でしょ?!

かかとケア用靴下、私も気になってます。ふふふ。
しろっぷ | 2009年06月16日(火) 21:34 | URL | コメント編集

ちょっと れもん君!
気合入れすぎちゃって、目が半開きになっちゃってますよ~(笑)
それだけ一心不乱にお手入れされてるから、それだけの
羽の色艶を保っていられるのですね☆

お手入れしてるときのお腹の羽、ほんとにふわっふわですよね♪
ほわ~んってなっちゃう(笑)
靴下は、発情予防のためなんですね!
「かかとケア」 タイプのもの はいてみるとか(爆)
私も、足のケアしないと~(汗)
ゆうな | 2009年06月16日(火) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/287-64ffd462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
