All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

2008年初水浴び

水浴びをめったにしないれもんちゃん。前回水浴びをしたのは・・・・去年の?去年の?・・・思い出せません。
我が家ではこっそり「きちゃない君」と呼ばれていたりします。

今朝、れもんちゃんの小松菜を洗っていたら突然飛んで来て蛇口から流れる水に向かって突進し始めました。水浴び開始です。
私が蛇口から流れる落ちる水を手に受けていると、れもんは私の手の上を行ったり来たりして水浴びをします。
ほとんど濡れないんですけどね。思い切って水溜りにチャプンと浸かったらいいのになぁ。
行ったり来たりしている間に水が顔にかかるともう大変!パニック状態です。頭をブルブル震わしながら大慌てで私の肩によじ登ってきて水浴び終了。
これが毎度のパターンです。
水浴びした後、誉めて誉めて誉めちぎるんですが、いまいち好きになれないようです。

証拠写真も無く、頭と尻尾がほんの少し濡れただけだけど、
れもん殿、貴殿が今朝水浴びをしたことを認め「よくやりましたで賞」を贈呈します。
さぁ、次回はいつ水浴びをするかな?期待してるよ。

P1000480-1


れもん:「誉められた~♪」



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:49  |  れもん水浴び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/28-bc59d8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
