All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.04 (Mon)

水もしたたるイイ男

こんばんは。れもんです。
GWいかがお過しですか?

高速道路が安く利用できるってのに、どこにも連れて行ってもらえない僕です。瀬戸大橋を渡って本場の「讃岐うどん」を食べに行きたいな~。こんぱまる相生店だって行ってみたいのにな~。
しろっぷさんはETCってのを持っていないらしいよ。がっかりだね。

それなら家(れもんちゃんハウス)で、のんびりブランコに乗ったりハシゴちゃんとまったり過ごそうと決めた僕。
だのに突然僕の家は分解されてお風呂場に持って行かれたんだ。ゲロゲロがあっちこっちについてて汚いから洗うんだって。
アポなしで始められて・・・・僕、困ったよ。僕のハウスがないと落ち着かないんだ。

あげくに「れもんちゃんハウス」は綺麗になったのにれもんは汚いままね。なんてすんごい嫌味まで言われて。失礼しちゃうよね。

それで思いっきり水浴びしたよ。「いい子ね」って何度も褒められたよ。


さっぱりした僕を見てしろっぷさんは「別鳥みたい」って大爆笑してたよ。
P1110673-1
ま、僕もちょっとやる気になればこれくらいの水浴びなんて簡単なことさ。

P1110674-1
♪フッフフ~ン
なんか鼻歌が出ちゃうね。


そんなこんなの僕のGWです。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:02  |  れもん水浴び  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

清水 遼さんへ

珠霞ちゃんも僕もどこにも行けないGWなんだね。哀しいピヨヨヨ。じゃせめて、大好きなハコベとか沢山用意して欲しいな~。

アポ無しだわ、事務所通してないわ、でさすがの僕もキレそうだったピヨ。次回からは気をつけて欲しいピヨヨ。
チョイピー・れもん | 2009年05月05日(火) 22:32 | URL | コメント編集

PlasticCelluloidさんへ

PlasticCelluloidさん、こんばんわピヨ。
僕は食いしん坊だからおやつも欲しいし、新しいおもちゃも欲しいんだ。それにステキな出会いがあるかもしれないしね。僕の好きなタイプはね、秘密だよ。(照)
はぁぁ、一度「こんぱまる」さんに行ってみたいな。

水浴び後の僕、あんまりかっこ良すぎてビックリだよね。だから早速ゲロゲロを胸につけて、しろっぷさんをがっかりさせておいたよ。ピヨヨ。
チョイピー・れもん | 2009年05月05日(火) 22:18 | URL | コメント編集

あーっ、なんか似てる。

こんにちはー。私今、「GWいかがお過ごしですか」って 記事に書いたところだったんです。
しかも、どこにも連れて行ってもらえない インコ。 
れもんちゃんと珠霞は仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間

生き物に 日曜祝日も何もないから、綺麗綺麗に洗ってもらって よかっね、れもんちゃん。
アポなしで突然だから、れもんちゃんもビックリしたかな。
「きいてないよ~!」「事務所通してください」 なんて、芸能人みたいにキレませんでしたか?
(ノω`) プププ
清水 遼 | 2009年05月05日(火) 15:22 | URL | コメント編集

れもんちゃん、こんばんは。

そっか~。れもんちゃんも「こんぱまる」に行きたいんだね~。お目当ては何かな?
美味しいおやつ? 新しいはしごちゃん? それとも可愛い「彼女」かな~(笑)
黄色いはしごちゃんにラブラブなところを見ると、好きなタイプは同じルチノーの可愛い子かな?

おうちもれもんちゃんもキレキレになって良かったね~^^
やっぱりゲロゲロをお腹につけたままだったり、あんよをヨーグルトにつけたりしてたら、女の子にモテませんぞ(笑)
でも全身水浴びすると、いつものクールなれもんちゃんにタイトさが加わって、ワイルドさがグングン上がってますぞ!!
女の子が放っておかないかもね^^
PlasticCelluloid | 2009年05月04日(月) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/273-15647937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
