All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

目標は日本代表入り?

昨夜のサッカーの試合に影響を受けたれもんちゃん。早速ドリブルの練習を開始。
鈴を嘴で突付いてチリンチリン鳴らしながらちょっとずつ前進。時には右に、時には左に・・・ゴールまでは随分遠いようですがれもんは一生懸命です。
そんなかわいい姿を写真に撮ろうと近づいたらやめてしまいました。その程度の集中力では日本代表になれないぞ~。頑張れれもん。

後からこっそり写真を撮っていたのですが

P1000627-1

気付かれてしまい

P1000634-1


れもん:「また撮ってますね」。
ごめんね邪魔して。顔が怒ってるけど頭がボワッとふくらんでジャンボセキセイちゃんみたいでかわいいよ。

この鈴、セキセイインコちゃんには少し大きいと思うんだけど、れもんは嘴で突っつくだけでなく引っ掛けて運んだりします。力持ちです。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:11  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/27-66774dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
