All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

ホワ毛 ホワホワ

♪ねぇ れもん こっち向いて 
P1110413-1




クルリ!
P1110410-1
恥ずかしがることなく、向いてくれました。

プププー!(笑)
鼻の上のど真ん中にホワ毛を付けてます。
しかも大きい!
P1110414-1


いつもだったら大騒ぎするんですけど、れもんからはちょうど見えないんでしょうね。
いたって冷静なれもん君です。

P1110402-1
普段どおり、ペレットを食べたり

P1110435-1
粟穂を食べたり。余裕です。


たまに視界に入るのか嘴をすりつけて取ろうと頑張ってましたけど、嘴ではなくて鼻の上なのでずっとついたままでした。

このホワ毛、あまりに堂々とついているので鼻の穴にめり込んでいるのかと思って見てみたのですが大丈夫でした。(笑)
優しくつまんで取り除きました。ふふふ。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:30  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

清水 遼さんへ

ふふふふ。ありがとうございます。
私も受けてます。
もう少し上に付いていたら、オカメインコちゃんみたいだったのにな~。
次回のミラクルホワ毛に期待ですね。
しろっぷ | 2009年04月16日(木) 16:30 | URL | コメント編集

何回見ても

この記事がウケ過ぎてるのは、 あっち向いてるれもんちゃんの写真がいちばん最初に掲載されてるのもあり!
だめだ~、何回見てもおっかしー!!( ^∀^) あはは
清水 遼 | 2009年04月16日(木) 02:18 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

ふふふふ。笑えるでしょ?
このホワ毛を付けた状態で飛んで来ましたからね。いつから付けていたんだか・・・。
生活には何の支障もなかったみたいです。(笑)

私も一瞬、鼻の穴に詰まっているのかと焦ったのですが、大丈夫でした~。
しろっぷ | 2009年04月15日(水) 22:06 | URL | コメント編集

PlasticCelluloidさんへ

こんばんは。
れもん君、たまに天然でミラクルをおこしてくれます(笑)。ステキです。
このホワ毛、多分視界に入ってないんですよね、きっと。
れもんはハシゴについている鏡を毎日見ているけど、はたして自分だと気づいているのかな?謎です。(笑)
一度れもんに聞いてみたいですね。

今回はパニックを起こしてなかったので、簡単に取ることが出来ました。
しろっぷ | 2009年04月15日(水) 21:56 | URL | コメント編集

((((^Д^)σ ははは

いきなりウケましたー。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
れもんちゃんっていつも笑わせてくれる。
うーん、ホワ毛はちょうど 見えないんですね。 苦しくないのかなって思ったけど、
ごはん食べたり普段通りの生活をしてるんだから 気にならないんだ。
なんか面白いー。
清水 遼 | 2009年04月15日(水) 08:46 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

最初後ろを向いていて振り返るのがナイスな写真ですね(笑)
れもんちゃん、ミラクルな位置にホワ毛を付けてますね~(爆)
確かに、この位置ですと視界に入らないかもですね^^
この状態で鏡を見たとしても気づかないものなんですかね? そもそも鏡に映っているのが自分と気づいていないのかもですが…^^

私の経験では、割り箸で挟んで取ってあげてましたよ(笑)
PlasticCelluloid | 2009年04月14日(火) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/266-ad29a8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
