All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

小松菜の花

まぁかわいい菜の花だこと。
P1110144-1

って、これはれもん菜園(ただのプランター)に植えていた小松菜じゃないですか。
去年の秋の終わりに種をまき、芽が出たら長生きしていたバッタに食べられ、バッタがいなくなったら寒さで成長が止まり、暖かい春になったら大きな葉っぱを収穫しようと思っていたら…甘かったです。(笑)
結局、この小松菜はほとんど活躍しませんでした。(涙)


さてもうひとつ、室内に咲くかわいい黄色い花。(笑)
P1110111-1

P1110122-1

れもんの頭がタンポポの種の白いホワホワのように見えます。
いい感じでしょ。ステキ。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:58  |  れもん食住  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

清水 遼さんへ

インコ漫才。
やってみたいですよね~。どっちがボケでどっちがツッコミかしら?
珠霞ちゃん、うちまで飛んでおいで~!カモーン!
しろっぷ | 2009年03月31日(火) 16:45 | URL | コメント編集

インコ漫才

( ´∀`)ゲラゲラ それすっごく面白そう!
きっと、お喋りが止まらないでしょうね。 会わせてみたいな。

珠霞も ちゅっとか ちゅぅっっ とか言うので
こりゃあ面白い漫才コンビになりそう。(^ー^* )フフ♪
清水 遼 | 2009年03月31日(火) 01:52 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

「青空の下で可愛く咲くタンポポ」!ステキだわ。とってもロマンチックなんだけど、もし2羽がそろったらいろいろおしゃべりして漫才みたいになるんだろうな~。楽しいわ~。
妄想しただけで、萌えてしまう私でした。(笑)

珠霞ちゃんは、あまりボワっとならないですよね。れもんのボワボワ、あまり触らしてくれないんですよ。残念。でもチューはオッケイです。(笑)
しろっぷ | 2009年03月30日(月) 22:08 | URL | コメント編集

ほんとだーーー

タンポポのホワホワみたい。(^ー^* )フフ♪ かわいい~。
お部屋に咲く黄色い花なんて、なんていい表現でしょう。
ちょっと触ってみたいな。

そーっか、お部屋に黄色い花が咲いてるなら
珠霞が隣に居たら「青空の下で可愛く咲くタンポポ」になるかなー。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ ←ひとりで浮かれる遼
清水 遼 | 2009年03月30日(月) 10:28 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんへ

どうなんでしょう?れもんはほとんど頭がボワッとしているので綿毛風に見えるのかな?たまに緊張すると頭も小さくなるのですが・・・(笑)。頭髪は綿毛スタイルと決めているようです。(笑)

動画のれもん、笑えるでしょ?
なんであんな口調なのかわからないんですけど・・・。やっぱり、私の真似なのかな・・・。(汗)
「チュウ」も積極的でしょ?ふふふ(笑)。

しろっぷ | 2009年03月29日(日) 17:08 | URL | コメント編集

ほんと、ホワホワ綿毛風ですね!私、昔からタンポポ(特に綿毛)が大好きなんです☆
れもんくん、頭頂部はいつも綿毛風なのでしたっけ?はじめて見たときは換羽なのかなー?と思ったのですが、ほかにルチノーさんを見たときにやっぱり綿毛風だったので、ルチノーさんてそういうものなのかしらん?とふと思ったのでした。

そして↓の動画ですが、何度見ても笑ってしまいます!
チョイピーもおかしいけど、語尾ののばし具合がまたツボ。。。そしてカメラにチュウをして去っていくところが。。。いちいちおかしくって!も~、れもんくん最高です~☆
エミ~ゴ | 2009年03月29日(日) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/260-2722b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
