All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

れもんちゃんキッス!

昨日のWBC決勝戦、日本VS韓国戦、すごかったですね。
やっぱり小心者の私はテレビが直視できず、つけたり消したりしながらハラハラしていました。
が、どうにも気になるので8回表くらいからテレビにかじりついて見ていました。

9回裏に韓国に追いつかれた時は、血の気が引きましたがここで、こんな形でサムライジャパンが負けるはずは無いと!手に汗握りながら見ました。
そして10回表、イチロー選手のバットから快音が響き渡ると「ヤッター!!!」と大絶叫した私でした。
そして10回裏、ダルビッシュ投手が三振でこの決戦をしめた時には声もです、安堵で思わずへたりこんだ私でした。つ、疲れました。

一夜明けてもまだ興奮冷めやらない私です。
選手の皆様、お疲れ様でした。そして沢山の感動をありがとうございました。

WBC観戦中、賑やかさにつられてれもんもいろいろしゃべってました。もちろん粟穂も食べてました。ほんとどんな時もマイペースで羨ましいですわ。(笑)

そして念願のれもんちゃんのキッスが録画できました。(25秒)


動画の中でおなじみのチョイピー、もしもし~、れもんちゃんですか~などと言ってます。相変わらず語尾が伸びてますね。なんでこんなに伸ばすのかわかりません。れもん節です。
そして、カメラに近付いてきて「チュキ(好き)」そしてドアップで「チュ!」とキッスをして逃げていきました。(19秒付近です)

とってもかわいいです!親ばか結構。ホントにかわいいれもん君です。

P1110083-1
れもん:「ちょっと照れるね」




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:37  |  おしゃべり動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうなさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
そしてブログを見てくださっていたのですね。ありがとうございます。

ゆうなさんもインコと暮らしていらっしゃるのですね。れもんの声がインコちゃんにも伝わったようで、うれしく思います。れもんは一人ぼっちなので仲良くしてやってください。(笑)

今後ともよろしくお願いします。
しろっぷ | 2009年03月27日(金) 20:43 | URL | コメント編集

清水 遼さんへ

私はあそこまで伸ばしてないんですけど。(笑)
でも、れもんが「れもんちゃ~~ん!」って言うと私も「れもんちゃ~~ん」って合いの手を入れるので、どんどん伸びていくのかもしれません。←これが原因か?(笑)

褒めて下さってありがとうございます~~。
しろっぷ | 2009年03月27日(金) 20:35 | URL | コメント編集

PlasticCelluloidさんへ

YouTubeで見ると、れもんの動きが微妙にカクカクしていて笑えます。本当はもっと滑らかに動いてます。(笑)自分からカメラに寄ってきたので、ドアップのまま録画しました。「近い」っつうの!
「チョイチョイチョイ~~~」て、これもれもん節です。おもしろいでしょ?

お笑いコンビ『ハム』の諸見里君ですか?私、見たことないんですよ。非常に気になります。
しろっぷ | 2009年03月27日(金) 20:28 | URL | コメント編集

ぺぺすけママさんへ

お久しぶりです~。ペペ君は元気ですか?
れもん、カメラを向けると固まることもあれば、近寄ってくることもあります。気まぐれれもん君です。
今回はたまたまチュってしてくれました。カメラをまわしていてラッキーでした。
しかし、近づいてきてガブってする時も有るので要注意です。(笑)
しろっぷ | 2009年03月27日(金) 17:16 | URL | コメント編集

はじめまして、デス♪

いつも、れもん君かわいいなぁ~って思いながらブログ見てました…もー可愛すぎです!
うちのインコズもクギづけになってましたー♪(なぜか、♂のコが特に…)
ゆうな | 2009年03月27日(金) 08:50 | URL | コメント編集

3回観ちゃった

こんにちはー。 ビデオ3回も観ちゃった。
もしもし~~ れもんちゃんですか~~ って、しろっぷさんの真似してるんじゃないですか?
珠霞も、私の口真似(言い方)バッチリそのまま言いますよー。

しかし お喋り上手だ。。。
清水 遼 | 2009年03月26日(木) 14:19 | URL | コメント編集

れもんちゃん可愛すぎます

しろっぷさん、こんばんは。

ホント興奮が冷めませんよね~!
イチローと岩隈の活躍が際立ちましたが、ほぼ毎回チャンスを作る打線の頑張りがあり、『勝つべくして勝った』印象です。
イチローが今まで不振だったのはこの日の大活躍の為だったんですね。
ホントに侍ジャパン全員(もちろん監督・コーチ等含みます)が誇らしいですし、男を上げましたよね!!

そして動画のほうでは、久しぶりにれもんちゃんのドアップですね(笑)
「れもんた~~ん」って聞こえます^^
その後の「チョイチョイチョイ~~~」は、お笑いコンビ『ハム』の諸見里君を思い出しました(笑)
どんどん近づいて「チュキ」「チュッ」とするところがニクいですね~^^
そして定位置に戻りますよね(笑) とっても可愛くてタマランとです^^

とっても可愛い動画を見せていただいて、有難うございました!!!
またれもんちゃんの動画撮られましたら、アップして下さいね!!!
PlasticCelluloid | 2009年03月25日(水) 23:19 | URL | コメント編集

お久しぶりです~こんばんは !

e-456れもんくんのキッスかわいいです~(^ ^)
早速連続で見てしまいましたよ !
カメラにキッスしてくれるなんてオットナ~
ぺぺは まだそんなワザ持ってません・・・
大人になったらできるかな(? ?)期待して待ってみよう~






ぺぺすけママ | 2009年03月25日(水) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/259-9f46a2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
