All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

余裕のモグモグ

私:「れもんちゃん、オハヨー!」
P1100967-1
れもん:「オハヨー、何をソワソワしてるの?」

私:「もうすぐWBC準決勝、日本対アメリカ戦が始まるよ。」
P1100970-1
れもん:「そ!それは!!応援しなきゃ!」

れもんもキリっと背筋を伸ばして気合いが入った模様です。

私:「一緒に応援しようね。」

P1110011-1
れもん:「まずは腹ごしらえからやな。」

P1110013-1
モグモグ…モグモグ。
モグモグ…モグモグ…モグモグ。

試合が始まり私はハラハラしてテレビ中継が見たいような見たくないような・・・試合が終わるまで全く落ち着けませんでした。間違いなく小心者です。
そんな状況の中でれもんは余裕で粟穂を食べてました。尊敬します。(笑)

明日も頑張れ、侍ジャパン~。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:24  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PlasticCelluloidさんへ

とうとう日本が優勝しましたね~。最高でした!
れもんは食べたりしゃべったりしながら決勝戦を応援してました。相変わらずのマイペースでした。
「果報は食べて待て」ですね。ふふふ。(笑)その通りです。

粟穂を食べている時の目は真剣そのもので、確かにレモンの形をしています。キリッとしたれもん君です。
しろっぷ | 2009年03月25日(水) 20:17 | URL | コメント編集

さっすがれもんちゃん(笑)

しろっぷさん、こんばんは。

この間の韓国戦と今日のアメリカ戦、見事勝ちましたね!!
明日も何とか打線のほうに頑張ってもらいましょ~う!!

ところで、れもんちゃんも食べながら応援してたんですね(笑)
インコちゃんの世界では、『果報は食べて待て』という格言があるらしいですよ^^
ですので、明日もれもんちゃんが観戦するようでしたら、「絶対食べながら応援してね」と伝えて下さい(爆)

そして、れもんちゃんの食べている時の目がキュートですね^^
その名のとおりレモンの形になっちゃってます(笑)
PlasticCelluloid | 2009年03月23日(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/258-7f3038d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
