All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

シュシュたんファンクラブ

昨日、ピノコ研究所のアニーさんより「シュシュたんファンクラブ」の会員グッズが届きました~。
かわいい封筒を手に取った瞬間からニタ~と笑みがこぼれ、ドキドキしながら開封すると、かわいいシュシュたんグッズが一杯。シュシュたんからのお手紙まで入っていて完全に萌えてしまいました。
シュシュたんファンクラブ万歳です。

一番楽しみにしていた「ほぼ実物大シュシュたんパネル」を見て思わず匂いをクンクン嗅いでしまうおバカな私。(もちろん無臭です。)
シュシュたんファンクラブ会員の方なら、もう一人くらい匂いを嗅いだ人がいらっしゃると思います。(嗅いだ人、こっそり挙手して下さい。)


早速、シュシュたんをれもんに紹介しようとリモコンちゃんの上に待機してもらいました。
P1100928-1

ところが、れもん君、完全にビビッて遠巻きに見ているだけでした。
ツーショットの写真が撮れないくらい遠くに逃げたれもん・・・弱すぎます。(笑)

そしてなんとかここまで近くに来てくれて夢のツーショットが実現しました。しかし浮かない顔のれもん・・・社交性ゼロです。(笑)
P1100930-1

シュシュたんが小柄っていうのもあるけど、れもん君貫禄たっぷりです。(笑)
両者ともに突付いたり齧ったりもせず静かなご対面でした。

そしてシュシュたんに見守られながらリモコンと遊ぶれもん。
P1100939-1

実はシュシュたんが気になってあまり集中できてません。どうにも落ち着かないれもん君なのでした。


アニーさん本当にありがとうございました~。大切にします。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:54  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アニーさんへ

改めまして、アニーさん、いろいろとありがとうございました。
れもんは予想通りの反応でした。おかげで等身大のシュシュたんは無傷ですけど・・・。
本当はシュシュたんともっとフレンドリーな写真が撮りたかったのですよ。しかし後ろからそっと見守ってもらうしか無かったです・・・。

れもんは簡単には握れませんよ~。捕まえられるのが大嫌いですからね。私も握りたいです。(笑)
しろっぷ | 2009年03月18日(水) 16:59 | URL | コメント編集

PlasticCelluloidさんへ

まさしく れもんは初物にとっても弱いです。ばれてますね。今回も期待通りのビビリっぷりでした。(笑)
「慎重な男」そういう見方も有りますね。なんだかそう言われると、れもんがダンディーなカッコいい男に見えてきましたよ。(笑)

リモコン先生にはヒソヒソと何かを相談しているようでした。多分、愚痴ですね。(笑)

しろっぷ | 2009年03月18日(水) 16:51 | URL | コメント編集

おはようございます!

うは~!
れもんくん、とっても予想通りの反応で素敵です!(笑
無事届いて良かったです♪
ご入会ありがとうございました!

シュシュたんに見守られながらリモコンで遊ぶれもんくんが好きです~(笑
集中しようにもできないよね^ ^ ;
シュシュたんは夏になるともっと小さくなりますよ~
うちでもシュシュたんが他の子といると他の子が大きく見えます!
れもんくんはジャンボっぽいし握り甲斐がありそうです!握りたい~!(笑
アニー | 2009年03月18日(水) 10:13 | URL | コメント編集

慎重な男

しろっぷさん、こんばんは。

今までブログを拝見してきて、れもんちゃんは初物にちょっと弱いかなぁ~、という印象です。
じっくり時間をかけて、危険はないか、急に飛びかかってこないかを見定める、そう、慎重な男なんです(笑)
そして後ろから視線を感じながら、きっとリモコン先生に報告してるんですよ^^

インコちゃんの飼い主さん同士のつながり、とっても楽しそうですね^^
手の込んだとっても可愛い等身大パネル、飼い主さんの愛情が伺えます。
PlasticCelluloid | 2009年03月17日(火) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/256-9638f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
