All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

スリッパ大好き

私の愛用している健康スリッパで遊ぶれもんです。
年期の入ったスリッパでお恥ずかしいですが、れもんのお気に入りグッズの一つです。
何がそんなにいいんだか?
たまに、スリッパに向かってゲロゲロプレゼントをする事もあります。(笑)

P1100805-1
れもん:「ガジガジガジガジ!この噛み心地がたまらないんです。」
噛み締めてます。(笑)

P1100820-1
れもん;「くんくん、くんくん。」
嗅いでいます。(嘘)

P1100818-1
れもん:「くちゃい!しろっぷさん、足をちゃんと洗ってるんですかね?」

し、失礼な!洗ってますよ!


それより、そんな冷たい床の上にいないで暖かいホカホカカーペットの上においで~。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:31  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PlasticCelluloidさんへ

2枚目の写真、やっぱり嗅いでますか。(笑)

嗅いで良し、噛みしめて良し、スリッパも恋人です。でも本命とまではいかないようです。(笑)
私としては、あんまり噛みしめてアゴを鍛えないで欲しいな~って思ってます。


しろっぷ | 2009年03月05日(木) 22:03 | URL | コメント編集

咬み応え

咬んでも咬んでも咬みちぎれない。そしてこの程よい弾力。ヤミツキ~v-238
れもんちゃんの気持ちを代弁してみました^^
紙やレタス系等、咬みちぎって遊ぶのは好きですよね。

そしてゲロゲロ攻撃ですか~。
前にリモコン先生にもゲロゲロしていると記憶してますが、夢中になるものがターゲットなんですね。
家で昔飼っていたのは鏡オンリーでした。一回指の爪にされそうになったんですが、急いで指を引っ込めました(笑)

あと、2枚目の写真、嗅いでいると思います。「この匂いもクセになるね!!」(by れもんちゃん^^)
PlasticCelluloid | 2009年03月04日(水) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/251-a02c63ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
