All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

ストレッチ体操

ホカホカカーペットの上に足を投げ出して座っていると、れもんはだいたい私の足首から爪先あたりに陣取って遊んでいます。
つかず離れずのこの距離がれもんは気に入っているようです。

この時、写真を撮ろうとすると前屈姿勢で臨まねばなりません。
私はマクロモードで撮影しているのでうんと近付かないと綺麗な写真になりません。
身体の硬い私、れもんに少しでも近付こうと必死に腕を伸ばします。

イテテテテ!

太ももの後ろやら、ふくらはぎが痛い・・・・。
たまに「うぅ~」と妙な声を漏らしながら必死に撮影しとります。

そんな事はお構いなしのれもん君。ますますつま先のほうへ遠ざかっていきます。
こらこら!
P1100657-1

イテテテと思いながら撮影していると、背中を向けられてしまいました。(涙)
私:「こっち向いてよ~。」
P1100673-1

なんとかかわいく撮れました。
P1100676-1

れもんトレーナーの意のままにストレッチ体操させられる私です。(笑)





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:58  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PlasticCelluloidさんへ

応援ありがとうございま~す。
フラッシュ無しで自然光で撮ってます。れもんもカメラは苦手なんですよ。これでフラッシュたいたら、もうすっ飛んで逃げると思います。(笑)

写真は難しいですね~。しかも筋肉痛にはなるし・・・(笑)。それでもデジカメは液晶部分を見ながら撮れるので助かってます。
しろっぷ | 2009年02月24日(火) 16:28 | URL | コメント編集

応援してます(笑)

足先だとピント合わせるの大変ですね(笑)
ちゃんと可愛く撮れてますよ。横顔が黄昏てる様に見えて可愛いです。

今はデジカメでしょうからフラッシュ焚かないで撮れますよね?
私が飼っていたころは、デジカメはなく、普通のカメラだったのですが、当然屋内撮影の為、フラッシュを焚かなければなりませんでした。
2羽のインコはフラッシュを恐れ、まともに撮影させてくれませんでしたので、写真はわずかしか無いんですよ。
当然シャッターチャンス等なく、カメラを向けるだけで逃げられてしまいました(笑)
今飼われている方々がうらやましいです。

綺麗で可愛い写真を撮るために、しろっぷさんには辛いでしょうが、頑張っていただきたいです。応援してます(笑)
PlasticCelluloid | 2009年02月23日(月) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/246-36d0c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
