All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

イチゴ 大好き

久しぶりのイチゴです。もしや今シーズン初かな?

「れもん、イチゴだよ~」と言ったら、一目散に飛んで来て夢中でプチプチ始めました。

相変わらず種だけ取ってプチプチとクチバシで潰します。
潰した種はあごの下に貯めていきます。(これが後で乾いてガビガビになったりします。)

こんな食べ方で少しはお腹に入っているのでしょうか?

P1100545-1.jpg

P1100548-1.jpg

P1100554-1.jpg

お腹が満たされるかは疑問だけど、れもんはとってもうれしそうな顔でプチプチやってます。
そんなれもんを見ているとこちらまでうれしくなります。
また買って来るからね。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:04  |  れもん食住  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

清水 遼さんへ

あらら~、遼さん、イチゴが苦手なんですね。
近所だったら、イチゴを一粒持って参上するんですけど、ちょっと遠いです。(笑)

珠霞ちゃんが、イチゴの「果肉を食べる派」か「種だけをプチプチする派」か気になるところです。機会が有ったらあげてみて下さいね。

れもんはイチゴ(種)が大好きなんですよ~。ほんと、うれしそうに食べます。
しろっぷ | 2009年02月13日(金) 22:39 | URL | コメント編集

イチゴの季節。

そうです、イチゴの季節です。
イチゴのデザート、 プリン、ヨーグルト、お菓子、ジュース…なんでもイチゴが多くなってますよ。
私は イチゴはまったくダメなんです。 すっごく苦手。

なので、珠霞はイチゴを食べたことが無いのですが、あげてみたらプチプチするかなぁ?
一粒分けてもらえませんか? (ノω`) プププ

れもんちゃん、美味しそうに楽しそうにイチゴ食べてますネー。
清水 遼 | 2009年02月13日(金) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/242-d2a0f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
