All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

チョコレート

れもんちゃん、日頃の感謝を込めてこのチョコレート受け取って下さい。
「どうぞ」って言っても近づいてもくれない。当然だわね。
せめてこのかわいい赤い箱とれもんを一緒に写真に撮りたい。
苦肉の策でれもんの好きなキッチンペーパーを下に敷いておびき寄せてみました。
すると紙好きのれもんはトコトコとやってきました。しめしめ作戦成功。カメラ目線もチョコ目線もなく撮影終了。その後、れもんちゃんにはいつもの粟穂をプレゼントしておきました。

今年のバレンタインチョコはケーキ屋さんの生チョコレートにしてみました。
ケーキ屋さんに行ってチョコだけ買って帰ることなんて出来ずロールケーキも買ってしまいました。誘惑に弱いです。

P1000556-1


れもん:「もうチョコ食べたん?」
は~い。とろりと溶けて美味しかったよ♪
Happy Valentine's Day !!


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:16  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/24-0ddee1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
